{7AE4A390-D1B0-44C8-AE20-E60D72740F02}

昨日のショップチャンネル、たくさんの方にご覧いただき、またお買い上げいただき、本当にありがとうございました❤️

キャストの長谷川さんと、OA終了後に記念撮影✨
{68251126-6FB7-4FF5-830B-4BE82A649FD1}

昨日は「オールスターファッションデー」というイベントデーだったので、プレッシャーもありましたが、大変ご好評いただけて、本当に良かったです♡
ありがとうございました❤

ヘアメイクの今上くん。
{0B4E28CF-A305-43A9-AFD6-83DC99F03DEA}

ショップチャンネルではこの春夏、2月、3月、4月と3回ご紹介させていただきます。
残すは後1回。
来月のショップチャンネルも楽しみにお待ちくださいね〜♡


昨日アップした電子カタログ、早々にたくさんの方がご覧くださり、ご注文いただきありがとうございます❤

カタログがお手元に届くまでは、電子カタログをご覧くださいね!!



*LiSA LiSA オフィシャルLINEアカウントができました。
お得な情報などいち早くお伝えします!! 
皆様お友だちになってくださいね♥︎
{50842449-F1C8-4930-A7D5-D6980384A1E1}