photo:01

先日、恒例の女子会で私の超お気に入り、嵐山の「松」に行ってきました(*^^*)

この時は2階の個室。
窓からは桂川と嵐山らしい風景が見えて、とっても気持ちいい~(^ ^)

お料理は夏メニューで、2階でも目の前でトリガイを炙ってくれたり、お鮨を握ってくれたりとパフォーマンスも最高~!
鰻が食べれなくなる…と言っている最中、天然鰻のしゃぶしゃぶをいただきました(^ー^)ノ
photo:05

ホントにいつ来ても美味しい~★

せっかく京都まで来たんだからと、帰りに祇園のバーに。
大人な感じ(笑)
photo:03

photo:04

大爆笑しながらも女子会は話しがつきませ~ん!!

「女子会」と言うと、主人や娘からは、“また遊びに行って~”とか“自分だけ美味しいものを食べて~”と思われがちですが、実はとっても大切な情報交換の場所★
子供のこと、学校のこと、仕事のこと、旦那のこと、新しいお店のこと、そして、ときには社会情勢について。
などなど、ために成ることばかり♪
でも一番大切なのは…
思いっきりストレス発散できることですよね~(#^.^#)

恐るべし女子会(笑)★