photo:01

LiSALiSAは今月で11年目に突入します。
たくさんの方々に支えられ、ここまでこれた事に改めて感謝いたします。
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、その10年前を振り返ると…

LiSALiSAのVOL.1のカタログに掲載されていたこのポーチ↓↓↓
photo:02

懐かしい~!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが…
「バッグインバッグ」「貴重品入れ」「お大事バッグ」などなど、皆さん呼び名は色々ですが、大人気ですぐにSOLDOUTになったほど★
約10年間使い続けてくださってる方もたくさんいらっしゃるんです。
まっ、私もそのうちの一人ですが…(笑)
私にとってはメチャクチャ嬉しい事です\(^o^)/
それぐらい使いやすい…と言うかホントに便利なポーチ!
でもそれだけ長く使い続けると、プリント部分が薄くなったりで、新しいのを作って~!と言うお声も多くいただいていました。

そんな熱いリクエストにお応えして~
このポーチが約10年振りに復活しました(^O^)/

その名も「オールラウンドポーチ」★

ホワイトレオパード・ブラウンレオパード・カモフラージュの3色。
お値段は8400円☆

可愛いでしょう♪
でもどれにするか悩む~(・・;)
私たちスタッフ全員で悩んでいます(笑)

もちろん、もうすぐお届けするカタログに掲載しています!!

カタログ楽しみにしていて下さいね。