photo:01

これ何かわかります?
iPhone用キーボードなんです★

iPhoneにするまでは出張の時でも小さなパソコンを持ち歩いていましたが、iPhoneにしてからは電話のみ!
でも出張先で長々とメールをしたり、ブログを書く時にはiPhoneでは辛い時があって…(・・;)

それに、若作りをしていても、、、(笑)
目が見えにくくなってきていて。
特に夜になると見えにく~い(>_<)

そんな私を不憫に思ってくれた(笑)友達がプレゼントしてくれたのが、このキーボード★

初めて使った瞬間に感激~(^O^)/
PCと同じ並びのキーボードだから、打ちやすいの。

二つに折りたためるので、バッグに入れて持ち運べるし、とっても便利ですよ~!!
photo:02


でもこういうのって、電気屋さんで見つけても、本当に使いやすいのかな~なんて思うから、なかなか自分では買えないけれど、教えてもらうとすぐに欲しくなっちゃう(^-^)/
これぞクチコミ!!!

私にとって、すごーく嬉しいプレゼントでした\(^o^)/
ありがとう★