photo:01


LiSA LiSAが誕生してこの春で11年目になりますが、LiSA LiSAの第一号バッグがこの“かごバッグ”なんです♪

もちろん、使いやすさなどを追及しその都度バージョンアップをしてきました。

また、何度か原材料などの高騰もありましたが、この約10年間はお値段は据え置きで頑張ってきました。

しかし、昨年再び高騰となりこの春(4/1~)より止むを得ず値上げをさせていただくことになりました。
新価格は、¥16.800-です。(旧価格¥14.490-)

かごバッグは何年か使ってクタクタになっても、また同じこのかごバッグを買って下さると言うとてもリピート率の高いバッグ★

実際に私自身、毎年春になると出してきてかごバッグを使い続けていますが、本当に飽きないの~(^-^)/
それに、春夏のカタログ用のコーディネートをしている時でも、毎年どんなお洋服にでも似合うのがこの“かごバッグ” なんです。
自分で言うのもなんですが…
魅力いっぱいのバッグです♡♡♡

そんなかごバッグの値上げを、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

また、昨年はついに“かごバッグミニ”が登場しました!!
かごバッグミニのお値段は¥15.750-
昨年発売とともにミニの方がお値段が高いのはどうしてですか?と言うご質問もいただきましたが、ご理解いただけたでしょうか…(^ ^)

4月の初めにお届けするカタログに初登場する“かごバッグミニ”
ブラック、ナチュラルに続き、今年はグレーも登場しますよ~!

そして・・・今回値上げをお願いする“かごバッグ・レギュラー”に関しまして、今ある在庫に限り旧価格の¥14.490-でお分けさせていただくことに致しました(^O^)/

そろそろ買い換えようかしら・・・
今年こそお色違いを・・・
と思っていらっしゃるお客様、是非この機会にお求めください。

もちろん、数に限りがございます!!

本日夕方にモバイル会員の方にはメールにてご案内させていただいています。
メール送信直後よりご注文をいただいていますので、すでに限定数を超えているものもあるかと思います。
売り切れの際は予めご了承ください。

限定数はこちら↓↓↓の数です☆

◆リラ×ダークパープル⇒15個のみ

◆ナチュラル×ブラウン⇒16個のみ

◆グレー×アイボリー⇒5個のみ

◆ブラック×ブラック⇒8 個のみ

*ご注文はMAIL・TELにてお知らせ下さい。
MAILでのご注文の場合は、お名前・お電話番号・お支払方法(銀行振込・代引き)を必ずご明記下さい。

*かごバッグ・レギュラーは4/1より¥16.800-にさせていただきます。