photo:01

これ、カーエアーフレッシュナー★

“Millefiori”というイタリアのブランドのもので、世界で最初に黒いキャンドルや香りつきのキャンドルを発表したというすごいブランドみたい。

先日娘とPLAZAに行った時に発見!
カラフルなハートとお花が可愛くて思わず買ってしまいました(^ ^)

そう言えば…「PLAZA」のこと、私たち世代は学生の時から「ソニプラ」と呼んでいたので、今もついつい「ソニプラ」と言ってしまい、娘から「プ・ラ・ザ」と指摘されちゃいます(笑)

このカーエアーフレッシュナーは、何種類も匂いがあり、匂いによってデザインが違うの。

レフィルもあるけど、匂いを変えて楽しむのもいいかもですね(*^^*)