photo:01

私の可愛い妹分の一人、田守直子さんが自己実現の夢を叶え、ご自宅でサロン「plume」(プリュム)をオープンしました(*^^*)

昨日がオープンニングお披露目パーティー!!
パーティーのテーマは“マカロンパーティー”
photo:07

出会った時から「毎日がWedding」がテーマのナオコワールド炸裂の可愛いサロン!!
オリジナルのヘッドドレスやシュシュが中心。
photo:05

photo:06


私は残念なことにヘッドドレスが似合わなくて…(>_<)
フェラガモのカチューシャが流行った若かりし頃からなぜか似合わなかったんです。
でも、シュシュはOK(^_-)
大人可愛いシュシュをゲットしました。
photo:03

サロンはもちろん、とっても素敵なお家。
マカロンパーティーは、Table d'orの三好さんのケータリングで可愛いくて美味しいお料理とマカロンキャンドル、そしてメインはもちろんLADUREEのマカロン★
photo:04

とっても楽しく素敵なオープニングパーティーでした!!

サロンplume
www.plume-salon.com