photo:06

今日は2日間に渡るロックフェラーご夫妻とのパーティーのうち、まずはアメリカ大使公邸でのパーティーをご
紹介いたします♪

アメリカ大使公邸に行けるなんて私の人生において最初で最後と・・・楽しみ半分緊張半分で出かけました。
ドレスコードは“ビジネス”
私は黒のワンピースで。
もちろん!!
スーザンとのコラボネックレスは必須★
シンプルなワンピースなのであえて1連付けを・・・
photo:01


上の写真のスーザン流ネックレスはロングの2本付け☆
可愛いでしょう(*^^*)

スーザンと私を結びつけてくれた井植美奈子さん。
photo:02

美奈子さんの付け方も素敵!!

訪れた方々のサイン帳。
私もサインしちゃいました。
photo:03


オノヨーコさんの発案でお願い事を短冊に!!
photo:04

私のメッセージは・・・
「たくさんの幸せがたくさんの人々に届きますように」
photo:05


レセプションパーティーの模様はまた明日ご紹介いたしますね。