土用の丑の日には… | りさのひとりごと ~時々よーへーへー~

りさのひとりごと ~時々よーへーへー~

プロ社交ダンサー松下梨沙のつぶやき ダンスのこと、日常のこと、プライベートなこと(?)などなど 時々、リーダーの福田洋平も登場するかもしれません

こんにちは!

昨日は土用の丑の日でしたね。

みなさん鰻は召し上がりましたか?



毎年土用の丑の日には、佐藤先生がスタッフに鰻をごちそうしてくださいました。

サトウアキヒコダンススタジオの真向い、恵比寿の老舗鰻屋の『登川』というお店です。

さすが老舗、身がふわっふわに柔らかくて、とっても美味しい!


うなぎ

今年は、土屋社長がごちそうして下さいました♪

佐藤先生のことを思い出しつつ、美味しくいただきました。


ごちそうさまでした(^O^)/