関空の免税店で必ず寄るMACにゃん❤

もちろん今回も立ち寄ってお買い物したよ〜!!

前にも覚えてくれてたお姉さんが今回もいて一緒にアイブロウを選んでもらったっっ!!☆

 

image

image

 

ちょっと前まで金髪だったから眉毛も明るい色のマスカラを使ってたけど今は髪の毛全体を暗めにしているので今回は眉ペンシルとマスカラをやじるしニョ

そして、何本持ってんねんドンッって何回も友達に言われてるけど赤リップ主義なので新たな赤リップも購入〜〜〜ピッカッチュウ!キラキラ前はマット系を買ったけど今回はシアー系で明るめだから1年中使える赤色で気に入ってるえへ

 

新商品のアイシャドウ2色とリップの下地はお気に入りすぎるから2本ストック買いっっ!!☆

このMACの下地、マットリップ使う人とか口紅が色落ちスグしちゃう人にめちゃくちゃオススメOK!!冬はやっぱりマットリップが流行ってるのもあるけどマットリップを使う頻度が高いからコレはホンマに欠かせないしんちゃん❤!!

 

今回も関空のMACのお姉さん、ありがとうございました〜〜〜照れふ

 

ハート *Lisa*