POPSPRING 2017

テーマ:

今年もPOPSPRINGに行って来た~~~タイムテーブルはこんな感じ。

 

{AC5F18B0-79C3-49E8-8A25-455A78C97F12}

オースティン・マホーンから入って謎に巷で大人気のブルゾンちえみのテーマソングも生でバッチリ聴きました微笑。

(今の若い子と世代が違うけど、やはり全盛期のAaron Carterにルックスが勝てるアイドルはいない…。)

 

サブリナ・カーペンターもショーン・メンデスも5Hもやっぱり生は歌が上手でパフォーマンス慣れしてるな~と思った

超個人的に、今回w-indsのパフォーマンスも観れて何だか懐かしい気分になった中学生の頃、人気があって友達が好きだったけどLisaは特に興味がなく..でもやっぱりその当時よくTVで見た人たちを久しぶりに見ると懐かしかった~

 

{0CD742C8-2A04-4AC7-AB35-645A69C663E5}

{D7D53BC0-9692-4D23-8BBA-5BC52D091185}

{77AC481A-3E5D-4833-B6CA-C6C075B43CE7}

{E1A38C52-3928-4290-8759-82956A5CBAC1}

{8D67E29C-E763-4540-AB33-4C8B70E8E3E5}



今年見たかったのは、やはりDNCE

去年、Skypeはしたけど生DNCEには会えなかったので今回やっと彼らの生パフォーマンスを見れて感無量

一般人が着たらダサさまっしぐらなTENNIS TシャツはJoeが着たら逆になかなかイカしてた笑。オープニングから盛り上がって途中にDNCEのメンバーの顔が印刷されたお札が降ってきたり、盛り上がりが最高だった(今回のトリで良かったんちゃう?)

DNCEは東京での単独ライブやってたけど関西でも単独ライブしてほしいな~今年も洋楽で好きなアーティストが来阪する事を祈るっ

 

ハート *Lisa*

AD

世界のYOKO

テーマ:

YOKO FUCHIGAMIMOOK本が発売されたと知って紀伊国屋へ直行しました~ビックリマーク笑い泣き

ポーチとステッカーがセットの本と2WAYトートバッグとヘアバンドがセットになった本の2種類で、ポーチとステッカーも可愛かったけど今回はトートバッグの本にしました。

 

{3C5E2273-BFAE-4481-9A9C-B28C797601FB}


本屋で見るからにギラギラしてるロバート秋山…いや、ヨーコフチガミと目が合って笑けましたビックリマーク笑い泣き

IGIRISUって描いてるのがこれまた笑えるビックリマークビックリマークビックリマーク普通に持ってたらシンプルなバッグなのでいいよね。うふふ。


インスタにUPしたらロバート秋山のパパから、この写真と他の写真にもイイねの嵐がきて嬉しかった笑い泣きひらめき電球

久しぶりに本屋のMOOK本コーナーに行ったら付録でこんなに豪華なん!?っていうようなのが沢山あって目移りしちゃいそうだった照れ

インスタとか見てたら売切れのお店もあるみたいなのでヨーコフチガミ好きは是非キスマークニヤニヤ笑。

 

ハート *Lisa*

AD

Birthday dinner with brother! ^^

テーマ:

先日、北新地にあるシンガポールレストラン”Hillman”に行って来ました~

同じ誕生日の偽兄と毎年恒例のお誕生日ディナー10代で出会ってかれこれ長い月日が経ちました…

ペーパーチキンとチリクラブが有名なこのお店名前はよく聞いてたけど初体験~

今回は色んな料理を楽しめるように8品が出てくるHillmanコース(2,800/税込)をリクエスト

 

{524E5087-8509-49E3-9E69-2E3D65F30D9A}

{CA00F9C3-DBCD-461A-AA8F-0635363AF088}

{C69EC7AA-4242-4C39-B632-6AEE02B32138}

{B0E0A652-231C-4806-A644-F04AA1C64C84}

{89EDC4FF-08DB-4561-8DCF-2CC743F7C3A8}

{BC9C8D1E-8AD7-49CB-8982-203861845867}

{A10372C9-A6DA-4178-A1C5-9D252B48DB1F}

{59805C8F-C1C8-4377-9B1D-91DA5B0DB315}


前菜からメインまで、どれも美味しかった~特にペーパーチキンは何個もイケそうなぐらい美味しかった~。

チリクラブは食べにくいけど味は抜群パンにソースをつけて食べたけど、これまたまいう~~~

フォーやシンガポール風炒飯も出てくるので色んな種類が食べられて、そこそこボリューームもあって満足

 

お客さんの入れ替わりはしてたけど、金曜日のDinner timeだったのでやっぱり満席。行くなら予約しておいた方が良いかも

シンガポール料理って珍しいし、どれも美味しかったのでリピ有なお店でした~

 

HILLMAN 梅田店

アクセス東西線北新地駅より徒歩5

定休日:なし

食べログhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090902/

 

ハート *Lisa*

AD

今回の渡韓でよく見かけたUFOキャッチャービックリマーク映画館にもあったしYG事務所へ行く途中の道にもあったし。

今、韓国ではUFOキャッチャーとガチャガチャのブームがきてるらしい。インスタとかでもよく見かけるビックリマークニヒヒ

 


{CA6BA1D1-D7B1-495B-97BD-E9BFF8D310BB}

{A9A56E34-0279-441D-BAAF-F53DA689EC5D}

{2E26FB4C-E0A6-4555-99D8-B72F28C543A3}


景品もLisaも欲しいビックリマークと思った脂肪チャンとかフシギダネ~ニヤニヤラブラブ

自分で言うのも何やけど、従兄弟にコツを教えてもらってからは中学生ぐらいの時めちゃくちゃUFOキャッチャー得意で人形とか時計とか学校の鞄に付けるキーホルダーとかよく取ってたけど、今じゃ欲しい景品がないから全くしてない~ビックリマーク

ソウルで1度、おもしろ半分でやってみりゃ良かったかな~真顔あせる

 

ハート *Lisa*

かれこれ5年前に知り合ってからソウルに行く度にご飯行ったりお茶したり面倒をみてもらってるオッパと今回も夜中スタートでお茶したよ~(そもそも待ち合わせ時間が23時半ってのが既におかしいw)

 

ソジュ?ご飯?何が食べたい?どこ行きたい?』ってオッパのリクエスト受付中だったので

 

今回食べてないからパッピンス食べたいねんけど』って言うたら『こんな糞寒い中パッピンス?頭おかしいってw』って言われつつ東大門のDoota免税店近くのカフェへ笑。オッパが店員さんにパッピンスあるか聞いたけど『え?寒いのにパッピンスですかw』的な感じでお店にはなく、オッパも『そうですよね~wこいつアホですねんww』って感じでスルーされたのでタルギ(イチゴ)スムージーに決定見た目は甘そうやけど、そこまで甘くなくて美味しかった


 

{C25D7611-3D6C-47A5-ADBF-35531C9171A7}

{88E06B13-3E11-4911-8099-671E49CC4F9B}


知らぬ間にケーキまで頼んでくれていて夜中やけど、旅行の時はやっぱり食べちゃうよね~ぶひひ。

時間を忘れるぐらいアホな話ばっかりして笑いすぎてお腹よじれまくった気付けば午前3時

24時間オープンのカフェ、恐るべしいつも滞在先に迎えに来てくれて送ってくれて…ソウルのボディガードw

オッパ、いつもありがと~~~次回も楽しみにしてる~~~

 

ハート *Lisa*