色々あって今年は焼く晴れって決めたので日サロに下焼きしに行ってます~チョキ

(もちろん肌の為に保湿は必ずしてるビックリマーク)

 

今回は2回目。Lisa的に今回あんまり焼けた感なかったけど次の日に

 

「あれはてなマーク今年は焼く方向はてなマーク黒なってるやん!!

 

って言われたので周りからすると既に黒いらしい。ふふふ。まだ下焼き段階叫びDASH!

 

{44C9859E-B9A7-4EA8-A0C2-F113048160B3:01}


来週ももちろん行くよ~ビックリマーク下焼き3,4回行ってちょっと慣らしてから海ビックリマークビックリマークビックリマーク

(学生の頃は水着の上から服着て授業受けて、帰りに海行ったな~…)

 

楽しい事とか自分のモチベーションがアガる事は待ってちゃ何も始まらないからね。

 

楽しい時代を一緒に過ごした友達と久しぶりに会って話して改めて思ったから

 

昔のように良い意味で”攻め”の態勢でいこうと思ってる。楽しい人生の為にひらめき電球

 

もう1度目標設定をして、それに向かって頑張っていこうかなって。ふふふ。

 

ドキドキ *Lisa*