この間も記事をUPしたけど最近Yogi teaChamomileを飲んでるけど

 

新たに別のブレーバーも買ってみました~音譜毎日、3時ぐらいに飲んでるんだけど

 

バタバタしてて疲れた~叫びダウンって時もYogi teaに書かれている言葉を読むと

 

癒されるというか。あ、まだまだ頑張ろうグーっていう気持になる!!!!

 

{BE77077E-7BF0-4DD6-AB99-710E8C7DDBDA:01}

{20D547C6-ECB3-4B0C-A806-3020F1F4BA0B:01}


 

ね、疲れてる心と身体に響く言葉ばっかりでしょはてなマーク紅茶としても美味しいし

 

この紅茶を飲んでる時間は束の間のリラックスタイムになってる。

 

海外輸入食品を売ってるお店とかに行ったら売ってると思うので気になる人は

 

チェックしてみてね~チョキ色んなフレーバーがあるしWebでも購入可能だと思う。

 

束の間の癒し、是非お試しあれ~~~キスマーク

 

ドキドキ *Lisa*