今回はCulver CityにあるSony Pictures StudioのStudio Tourに参加したよきてぃーちゃんAPE

社内にはThe SmurfsとかSpider Manなどで使用された物などが展示されてて

スゲーーひらめき電球ってなった。その作品が好きな人なら大興奮間違いなし~ビックリマークビックリマークビックリマーク

image

image


日本人はLisaと妹だけでドイツ、シンガポール…色んな国から参加してたよ。

社内を案内してもらう前に記念に写真撮影~のぺーりman☆はーと パスを貰ってツアー開始♪

Sony Pictures Studioの歴史が分かる短いビデオを見てから実際にツアーへにこちゃん

日本でも公開していた人気作品“Annie”の映像がちょっと見れたよビックリマーク
(日本で公開されてから劇場で観たよ~にひひ)

image

image

image


会社の中にスタジオがあるから映画やドラマ、クイズ番組とかを撮影してて

運が良ければセレブリティや撮影中に出くわせるみたいなんだけど今回はなしあー↓え

映画内での音の効果とか裏側を教えてもらえて楽しかった~ハートハート

ドキドキ *Lisa*