みち友さんに「みっちゃんが出てますよ」と教えていただいて、今日のタカラヅカニュースを見ました。

 

☆北翔海莉が食す 星組公演 『桜華に舞え』グルメ紹介!

 

可愛い娘役さんふたりとみっちゃんの3人で、公演ランチやドリンクなどの紹介をされていました。お料理も飲み物も美味しそうでしたね~♪照れ

 

桜のシロップとソーダ、薩摩桐野のカクテルは、色もほんのり桜色で美しい・・・!

ぜひ飲んでみたいけど、焼酎って私は口にしたことがないんです。

グラス一杯の梅酒でいい気分になれる安上がりな体質で、それ以上のお酒を飲むとしんどくなってしまうのです。でも・・・、ソーダで割ってるし大丈夫かな・・・・?

 

このコーナーの中で、みっちゃんは鹿児島まで行かれた話をされていましたね。

もしかして、公演のお料理やドリンクにもみっちゃんの意見や提案が採用されているのかもしれないな。そうだとすると、ますます食べてみたいし、飲んでみたい気分になります。

みっちゃんって、ホント営業センスのある人だと思います。

 

公演のお話も少しありましたね。

 

少しづつ確実に初日が近づいてきています。