Chovendo na roseira 

北翔海莉さんと姿月あさとさんを応援しています。

このブログのタイトルは、ポルトガル語の歌のタイトルからもらいました。スイングワルツで、ボサノヴァだそうです。  você é de ninguém(あなたは誰のものでもない)という歌詞で終わる、ちょっとせつない歌です。

テーマ:

BEST STAGE   2016年8月号    6月27日(月)発売

北翔 海莉さんと妃海 風さんのインタビュー記事と写真が掲載されています。

もうすでに購入されて、お二人の写真をご覧になった方も多いかと思いますが・・・。

 

写真がとてもいいですよね。

ふうちゃんのワンピースの柄とみっちゃんのシャツのお洋服が、モノトーンで統一されて落ち着いた雰囲気と、上品さがありますよね。みっちゃんはきれいなお姉さんだし、ふうちゃんは・・、また一段と可愛くなってる!

 

最後のページの写真が一番素敵に撮れていると思いませんか?

みっちゃんがふうちゃんの肩を軽く(ホント軽~~く)抱いている・・・。

最初に見た時、ヽ((◎д◎ ))ゝ ってなりましたよ。

みっちゃんって、こんなこともできる人だったんだ。知らなかった・・・!()

 

 

インタビュー記事では、星組 宝塚バウホール公演『One Voice』(2016年7月3日~7月12日)について、いろいろお話しされています。かなりカッコいいショーになりそうですね。楽しみ!!

 

見応えありそうなこのショーが東京で上演されないなんて本当に残念です。

 

せめてみっちゃんの願いどおりに安い料金でより多くのファン観劇できますように。

心から願います。(書いていて少し空しいですが)

 

 

 

余談ですが、同じ雑誌に文楽の桐竹勘十郎さんのロングインタビュー記事が掲載されています。勘十郎さんは文楽の人形遣いとして大変有名な方です。

みっちゃんファンの皆さん、ぜひこちらもお読みになってください。

文楽も、面白いですよ!

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ちょっと体調が優れなくて、ぼんやりと過ごした休日の夜。

久しぶりに「Music パレット」#13と#14を見た。

 

「Music パレット」は2012年11月から1年間スカイステージで放送された音楽番組。

ナビゲーターは北翔 海莉。

月に1度の放送で、15分間みっちゃんの歌声を堪能できた。

みっちゃんは1曲ごとに衣装やヘアスタイルを変えて、曲の世界をビジュアルでも表現してくれた。バンドの演奏も素晴らしくて、良質・上質な音楽番組に仕上がっていた。

 

#13と#14は総集編で、各回1時間放送されたもの。

18曲ずつ合計36曲全てを見ることができる。DVD化の要望を何度も送ったけれども実現はせず・・・。「メリーウイドウ」と同じく、映像化すべき作品なのにと残念でならない。

 

各組に専科生として休みなく「特別出演」しながら、この番組の収録もしていたみっちゃん。

1曲ごとに、その時みっちゃんはどのような状況にいて、どんな風だったか、自分はそれをどう思っていたか・・・。いちいち思い出してしまうのでちょっとつらくなる時もあるのだけれど、見始めると最後まで見ずにはいられなくなる。

 

今後サヨナラ特集という企画があれば、この総集編を再放送してほしい。

新しくファンになられた方にも、ファンではない方にも是非見てほしいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://ameblo.jp/lisa1103/entry-12171059706.html

6月15日の「願えば叶う・・・と信じたい」という記事の中で、星組公演「One Voice」のライブ中継の実施の有無についての問い合わせ先として、劇団の公式HPにある問合せをする際のフォームを紹介していましたが、下記のとおり訂正します。

 

「ライブ中継についてのご要望・お問い合わせは、宝塚クリエイティブアーツへ」

http://www.tca-pictures.net

 

 

公式HPにある問合せをする際のフォームより、5月に問いあわせた際には「未定」との返信を受け取っていました。

6月15日に再度確認をしたのですが、返信がこなかったので、昨日3回目の確認したところ、宝塚インフォメーションより、

「ライブ中継についてのご要望・お問い合わせは、宝塚クリエイティブアーツへ」

との返信を受け取りました。(2回目の問い合わせは無視ですか?)

 

 

私のブログを読み、公式HPより問い合わせをされた方がいましたら、お詫びします。

回答が来ない、きても「TCAにきいて」という返信だったと思います。すみませんでした。

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく、こちらでも放送されました。

 

最近は番組を先にご覧になった方から教えてもらったり、ネットを通して内容を知ることが多くなっています。とは言え、いつもそうなんですが、動くみっちゃんを自分の目で見ることは、やはり格別な嬉しさがあります。

 

私はみっちゃんの歌もダンスもお芝居も好きなんですが、お顔も大好き。

宝塚には、美しスター、カッコいいスターがたくさんいますが、みっちゃんは特別。

単純に大好き!としか言いようがない。

お顔を見ているだけで幸せな気持ちになり、自然と口角がキュッと上がる気がします(^∇^)

 

番組のHPで確認したところ、2007年以降みっちゃんは14回も出演されています。

#250,#285、#315、#348,#434,#460,#486,#506,#533#,576#,598,#622,#709,

#740 (数え間違いなどがあったらすみません)

 

たぶん、最多出演されているのでないでしょうか?

 

 

専科異動後に最初に出演した公演では、みっちゃんはCAFE BREAKに出演されませんでした。他の生徒さんの出演される放送を見て、みっちゃんの面影を探したこともあったっけ・・・。

 

もしかしたら、もう一回この番組に出演されるみっちゃんの姿を見ることができるでしょうか?

無理かもしれませんが、そうだといいな。

 

 

 

 

この髪形、いいですよね。

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。