Chovendo na roseira 

北翔海莉さんと姿月あさとさんを応援しています。

このブログのタイトルは、ポルトガル語の歌のタイトルからもらいました。スイングワルツで、ボサノヴァだそうです。  você é de ninguém(あなたは誰のものでもない)という歌詞で終わる、ちょっとせつない歌です。

テーマ:

みっちゃんがスカステで宣伝されていたカクテル「桐野桜」について、公式HPに掲載されていました。

 

アルコール度数約4% って、缶チューハイとかビールと同じくらい?

それならお酒に弱い私でも、飲んでしんどくなることもなく、ホロ酔いでしばらくいい気分でいられます。前回の「こうもり」の時には、シャンパンには全く興味なかったのに、「桐野桜」にこだわってしまうのは、やはりみっちゃんがわざわざ蔵元まで行かれたと聞いたから。

ファンバカの単純な発想で、すみません(*v.v)。

 

アルコール度数を約4に抑えた甘口のカクテル桐野桜

それにしても、桜色が美しい上品そうなカクテルですよね。

 

⇓詳しくはこちらで⇓

http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160823_005.html

 

初日、もしかしたら「桐野桜」の特設販売カウンターに並んでいるかもしれません(;^ω^A

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
戊辰戦争に反応してしまいました。

初日まであと数日。

1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、みっちゃんファンは忙しかったですね。

朝は日刊スポーツを買いにコンビニへ。

夜は毎日新聞夕刊を買いに、またコンビニへ。(^▽^;)

 

どちらの記事も、みっちゃんがお話ししたものを各紙の記者さんが記事にされたようで、言い回しなどは少し違ったりしますが、内容はほぼ同じ。

毎日新聞はふうちゃんの写真とインタビュー記事も。

そしてネットで読めます。写真が美しいです。

こちら➡http://mainichi.jp/articles/20160822/ddf/012/200/002000c

 

新聞の方はこんな感じ。

みっちゃんの写真、けっこうな大きさです。

ふうちゃんの笑顔も可愛らしい。

みっちゃん、自信にあふれたいいお顔をされていますよね。

 

2012年2月の「何の悔いもない 宝塚宙組・北翔海莉」というインタビュー記事を忘れることができません。宙組から専科への異動を数ヵ月後に控えたみっちゃんの、誠実さがあふれるお話しを読みながらも、私はつらくてなりませんでした。いちファンに過ぎない自分がこれほどなのに、ご本人はいかほどかと。

 

あれは間違いなく「試練」でした。

 

いつも笑顔で明るくその試練を乗り越えて行くみっちゃんの姿を、ファンはただ見つめて応援するだけでした。でも、苦楽を共にしてきたと思わせてくださいね。

みっちゃんは苦労をただの苦労で終わらせないチカラのある人。そう信じてきたことは正しかった。

 

「出会うべき」素晴らしい相手役さんにも巡り合えて、風格すら漂わせている星組トップスター北翔 海莉の笑顔の写真に、私は大満足です。

 

4年前とは違う涙を流しつつ、この記事を読みました。

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

姿月 あさとさんのHPによると、

「Asato Shizuki Self Produce Live THE PRAYER X’mas Special Live」

の開催が決定したようです。

http://www.shizukiasato.net/category/news/news_stage

 

大阪では、12月23日(金)逸翁美術館マグノリアホールで行われます。

光田健一さんのピアノで歌われるようですね。

 

今年は、まだずんちゃんに会えていません。ショボーン

原因はひとつ。私がみっちゃんにとらわれ過ぎているから。

本当に申し訳ない気がします。(👈誰に対してかは不明ですが)(^_^;)

 

12月23日かぁ・・・。

その頃、私はどのような状態でいるのか、自分でも見当がつきませんが、このライブには行かなければ。

 

そして、「エリザベートTAKARAZUKA20周年スペシャル・ガラ・コンサート」への出演が決定とのこと。このガラ・コンサートは3つのバージョンが用意されていて、とても面白そう。

見応えも聴き応えも十分にあり、前回以上のチケット難になるでしょうね。

http://www.umegei.com/schedule/586/

 

●アニヴァーサリーバージョン
宝塚歌劇版『エリザベート』に出演した各世代各組が集まり、
様々な組み合わせにより名曲の数々を送ります。

どうしても気になるのが、このバージョンです。

だって、みっちゃんがフランツで出るかもしれないでしょ?

「最終答弁」における北翔フランツの迫力あるパフォーマンスを受けてくれるのは、姿月トートしかいないと、私は思っています。

もしそれが実現したら・・・。想像するだけでも脳内が沸騰しそうです。

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日15:15から、みっちゃん主演の「風の次郎吉」ー大江戸夜飛翔ー がwowowで放送されます。たとえDVDをそのまま放送であったとしても、画質の良い状態で観られることを期待しています。楽しみ!!照れ

 

その後すぐに、みっちゃんの「大好きな蘭寿とむさん」が出演されている

地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.14『The Love Bugs』も放送されます。

どちらも録画を予約済みです。

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。