スカステニュースで星組公演初日の様子を見ました。

 

すでに懐かしさすら感じる「こうもり」

みっちゃんの堂々たる歌声が懐かしい。

 

ショーは初舞台生がいなくなったため変更になった演出もあるようですね。

 

感動したのは星条海斗さんへの鳴り止まぬ拍手。

マギーさん、みっちゃんのファンは皆あなたのことを大好きですよ。

 

まさこさんもお元気そうでなにより。

 

囲み取材のみっちゃん、本当に立派なトップさんだ。

 

 

 

千秋楽の後、星組大劇場公演の感想を書く予定だったのですが、全然書けていませんでした。気力がわかない日が続いていたんです。

 

もう十分すぎるくらいメソメソグズグズし尽しました。

自分の記録用に感想をボチボチ書いてみようかなと思っています。