1月27日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba



こんばんは!


一昨日ラジオ聴いてくださった方
ありがとうございましたニコニコ




確実に、明白に、
アメブロの更新が滞っておりますが、
高樹リサ元気です!(笑)



毎日寒いですが、みなさん風邪ひいてませんか?



私は最近走ってます走る人DASH!
といっても週2.3回くらいですが
日に日にふくらはぎが逞しくなっているのを感じてにんまりする日々ですウシシ

寒いけど身体を動かすとスッキリしますね!


マラソンシーズンだし
色んな大会出られてる方いるのかな照れ




今週は週のほとんどを東京で過ごしています東京タワー




アンパンマンくらぶのロケで雪山に行ってきましたスノーボード

毎年恒例の雪あそび雪
番組を卒業する子供達の卒業式もあったり楽しい後にちょっぴり淋しくなるやつですしょぼんあせる



{5AB56F34-E46E-4E4B-8148-7C35B642FA76}



左から
そうまくん、のんちゃん、
じゅりちゃん、だいちくん、



3年、4年と時々だけど一緒に遊んだこと、
ずっと覚えててくれたらいいなぁ〜と
毎年思うリサお姉さんですニコニコ





{D0C4982B-17F2-47FE-B070-8C370FE8B9DF}






ロケの合間寒すぎるうううと凍える大人を
温めてくれたのんちゃん照れ







あまりにも1月の更新が少ないので、
今日から毎日更新します◝(・▿・)◜



(ほんまかいッ!)




なんか小さなツッコミが聞こえた気がしますが…へへへウシシ










lisa