高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

★BS日テレ「それいけ!アンパンマンくらぶ」★

毎週月曜~金曜 8:00~9:00 O.A中



 
★NHK BS1 「ラン×スマ ~街の風になれ~」★

毎週土曜日 18:25~18:50 O.A中




★ABC 朝日放送「おはよう朝日土曜日です」★

毎週土曜日 6:25~8:00 O.A中




★FM802 LNEM Wednesday DJ★

毎週水曜日 27:00~29:00 O.A中





テーマ:
こんにちは!ニコニコ



3月になり、花粉と闘う日々が続いております。(笑)





みなさんはいかがお過ごしですかー?星




暑くなったり寒くなったり
体調崩さないように気をつけてくださいねキラキラ




しばらくぶりのブログになりましたが、
ご報告です!




日曜日に鳥取マラソンを走ってきました!!



年末から始めたガチゆる走の成果を知るべく、




本気で、ガチで、走ってきました走る人


(いつも本気ですけどね!爆笑笑)



いつもは単純にその大会の面白いところとか
他のランナーと一緒に話しながら楽しく走ることを考えて走っているので、

今回はタイムを常に気にしながら走っていると
その両方が上手くできなくて、、、



後半はとくに声をかけて下さったのに
今キツイですー!と言ってしまったり…
すいませんでしたガーン




それでもたくさんの方に応援して頂き、
もうご存知の方もいるとは思いますが、
自己新記録達成しました!!キラキラ



本当に本当に本当に嬉しかった!笑い泣き



何より最後までペースを落とさずに 
むしろ後半あげられたこと!
正直、自分に本当にできるのか
自信がなかったので 走っている最中に
自分の身体の変化が分かってきて
今まで以上の達成感を味わいましたニコニコ



早くたくさんの方に知ってもらいたいけど
放送が4月29日とけっこう先笑い泣き笑っ



詳しくはぜひ放送みてくださいね!




今までいつかできればなぁ…とぼんやり思っていたことが
今回の企画で初めて、
もっと速くなりたい!!と思えました。

そう思わせてくれた
鍋倉教授、ランスマチームに感謝です😊



これからも、ランナーとしても
スマイルランナーとしても、
成長できるように頑張ります星







{F741AD6D-DE7C-4F6D-B8B8-BF565E2F13CA}






コメントお返しします◝(・▿・)◜

☆ダイモンさん
熊本は応援でした!
くまモンめっちゃ可愛かったですニコニコ

☆かな♪さん
熊本、美味しものたくさんでした!
応援もしっかり頑張ってきました星

☆oikawa4491さん
ありがとうございます!
最初は脚がすごく重く感じて辛いと思いますが無理ない程度にぜひ取り入れてみてください!星

☆ゴールデンボーヤさん
はい!熊本城マラソン、応援に行ってきました!
東京マラソン私もいつか出てみたいですニコニコ
日比谷の辺りで少しだけですが、応援してましたキラキラ

☆新宿青マントさん
かなり間があいてしまいましたが、
熊本城マラソンおつかれさまでした!
私の応援も伝わっていたら嬉しいですー!爆笑

☆ベロシティさん
熊本城マラソンは応援でしたが、
鳥取マラソン、怪我もなく無事に完走できました!ニコニコ

☆ハマさん
ありがとうございます!!
私も岡山マラソンでかなり失速してしまったので、今回ドキドキしてました!
ガチゆるの練習をスタートしてから
フォームや練習を褒めて貰えて
すごく励みになりました!星
いい結果が出せて嬉しいですー!クラッカー

☆かっちゃんさん
ありがとうございます!
大阪城周辺はアップダウンもあるので
いろんな練習ができて良いですね!走る人
ガチゆる、最初は本当にきつかったです笑
ガチからユルに切り替えるところとか特に。ガーン
東京マラソンはいかがでしたか?
また教えてくださいね!

☆ひろんぽんさん
わかりますー!ユルはひたすら我慢ですね笑い泣き
辛抱強くゆっくり走ってます笑
サブ4.5おめでとうございます!
私も少しだけですが、速くなりました!
またランスマみてくださいねキラキラ

☆マサニィさん
走り終わった後の温泉音譜良いですよね〜ニコニコ
大会おつかれさまでした!

☆が張るんさん
そうだったんですねー!
次は声かけて下さいね!ニコニコ星
かなり日があきましたが、
大会おつかれさまでした!キラキラ



いつもコメント、
ありがとうございます星


よかったらinstagramもみて下さいねガーベラ
@lisalisa_ohana





ではまた!



lisa














いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!



今、私は熊本にきています✈️


{0FFF5FF3-45F4-4D47-9BF4-F33FBD1FAB1D}




明日の熊本城マラソン走られる方いますか?


私は今回応援に来ていますので、
たくさんエールおくりますね!爆笑キラキラ




今夜のラン×スマ!
私がコツコツ走った企画が放送です!
題して「ランニングを科学する」


面白い内容できっと皆さんも、
おー!ってなると思うのでぜひ
観てくださいね!爆笑ラブラブ



写真は、
収録後に秋元さんと撮ってもらいました〜💕



{50E22C39-A515-4C30-8008-5F75A718B54E}



真鍋さん、秋元さん、私で
女子会ラン♪とかやってみたいな〜照れ





ラン×スマはNHK BS1 にて
18時25分からです!(о´∀`о)










lisa


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!




今日から2月ᕕ( ᐛ )ᕗ




昨日なんとなく走ってから
1月のランニング総距離を見たら
107キロ!!



なんか嬉しくてルンルンで2月を迎えられました爆笑



テンション高く、今夜もラジオです流れ星ラブラブ

深い時間ですが、
FM802 LNEM Wednesday聴いてくださいねドキドキ


パソコンや、スマフォを使って
radikoというアプリで聴くこともできますニコニコ


私と電話するコーナーもあります鳥
ぜひぜひ




前記事コメントお返しします星


☆さかもんさん
アンパンマンくらぶでのこの時期は
新しい出会いと別れの時なのでなんかちょっとしんみりしてしまいますガーン
今でも卒業した子達もスタジオに遊びにきてくれるので嬉しいですニコニコ

☆たかしさん
次はまだ確定してないですー!
決まったらご報告します爆笑

☆Marie Yokoroまりえさん
めちゃくちゃストイックにトレーニングされていますね!爆笑ケガしないように、無理は禁物ですよ〜
京都懐かしいですねキラキラ先日仕事で京都へ行った時コースを思い出してましたDASH!

☆としの介さん
レースなくても軽くランニングするのは気分転換になって楽しいですねウシシ晴れ

☆まささん
大会おつかれさまです!
ハーフは楽しく走られましたか?爆笑キラキラ

☆かな♪さん
徳島マラソンに向けて着実に
ランの予定されてるんですね!
フラットだし、記録も狙ってたりするんですか?ニコニコ暖かくなった頃の大会だから楽しみがあっていいですね晴れはい!今年もたくさんスマイルランしましょう( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧

☆ダイモンさん
お仕事おつかれさまでした!
日曜は午前中からずっと中にいたので、
夜外にでたら雨がザーザーでビックリしました雨マラソン練習頑張りますニコニコ

☆カズ0ゼロさん
お休みはゆっくりできましたか?ニコニコ
女子力もっと上げたいなぁー!笑っ
リーサ頑張りますっ笑い泣きキラキラ

☆ひろんぽんさん
泉州国際マラソンもうすぐですね!
フルですか?爆笑
もちろん晴れで、あまり寒すぎないといいですね!
足底筋膜炎痛そうですねガーン今度お会いした時に聞いておきます!お大事にしてください星


みなさんいつもコメントありがとうございます!



気がつけばこのブログも読者数が500人を超えてとても嬉しいで照れドキドキ


instagram→ @lisalisa_ohana は
まだ初めて2ヶ月くらいなのに
フォロワーさんが300人になりました!



これからも色んなことが発信できるように
頑張ります◝(・▿・)◜



では、お仕事行ってきます!!






{FD6CE732-A322-4B1F-B90A-A05C7701A8C4}






lisa


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み