8月3日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんはー!




今日も1日暑かったですね晴れ




私は朝からお仕事でした〜♪






いつもとは違った現場なので
ドキドキですウシシあせる





夏のロケは汗をかかないように
するのが難しいですえーん






何かいい方法ないかな〜〜








室内だと涼しい顔できるんですけどねっ笑





{949C6155-4940-44C3-BB33-CDC7633CA7D0}








明日もがんばります!ニコニコドキドキ









☆urabecoさん
ベビメタ!私も何曲か知ってますよ〜ニコニコ
暑いけどフェスは行きたくなりますね〜
今年の夏も楽しく乗り切りましょー!



☆triathlonironmanさん
うなぎ最高でしたー!
食べて走るが一番ですね(^o^)/♪








lisa