みなさまありがとう。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

みなさまありがとう。

こんにちは。
ほんとに寒い日が続きますね。

更新が遅れてしまい、ごめんなさい。
やっと少し落ち着き、お家で過ごすことのできているコミネです。


先日、神田showaさんでのコラボライブ、「二色のわらじ」vol.8にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

柿島伸次さんという、本当に素晴らしいアーティストでもあり、先輩とご一緒できたことを、本当に本当にうれしく思うひと時でもありました。
柿島さん、ありがとうございました。

そして、この度お世話なりました、野崎プロデューサーさま。お忙しいところ、本当にありがとうございました。。

photo:01


お越しくださいました、アーティストさまのみなさまと。

photo:02


そして、今回もお越しくださいました、アニメーション「GOSICK」難波日登志監督が、描いてくださいました。監督、ありがとうございます!感激。・°°・(>_<)・°°・。

みなさまと出会えて本当にうれしいです。ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡






そして、明日は、
東新宿 真昼の月夜の太陽さんで
今年最後の弾き語りをします。

□12月17日(水)
東新宿 真昼の月夜の太陽 http://mahiru-yoru.com/

「太陽と月のダンス」
出演: 岡田ジョージ、コミネリサ、黒川沙良、皐月、トモクロウ(O.A) open/start 18:15/18:45 前売/当日 2300円(ドリンク別) (コミネの出演は、21:15~です)

心より、お待ちしております。。
応援してくださるみなさま、本当に本当にありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m♡




コミネリサ