☆LIVE INFORMATION!

『動きだす声』
【日時】8月18日(火)
【場所】渋谷Last Waltz by shiosai
【出演】Tail'z/柴草玲/コミネリサ
【チケット】予約2,500円/当日3,000円(共に別途ドリンク)
【ご予約】
kominelisa@gmail.com >まで「8/18 Last Waltz」
「お名前」「人数」「ご連絡先」をメールください。
折り返し予約完了のメールを送らせていただきます。
ご予約はライブ前日の18時まで受け付けております。


☆NOW ON SALE!


ひとつの声でつながる 九つの想い


コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

ここにいるから コミネリサ

FRCL-1003/¥2,500(税抜)
最新テーマ曲から、色あせることのない名曲のカバーまで。

全ての楽曲が“コミネリサ”の“声”でつながる一枚。


~収録曲~

M-1<Believe>※「鉄のラインバレル」遊戯機用楽曲
M-2<ここにいるから>※映画「縁切り村」挿入歌
M-3<Resuscitated Hope~unity>※TVアニメーション「GOSICK」1st&2ndエンディングテーマ
M-4<みんな夢の中>
M-5<いましぃ>※映画「縁切り村」挿入歌
M-6<秋桜>
M-7<瞳はダイアモンド>
M-8<上を向いて歩こう>
M-9<さよならは言わない>※映画「縁切り村」主題歌


※ご注意※

チケットご予約用のアドレス宛てに頂いたメールは

コミネリサ本人には届きません。ご了承ください。










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-06 15:41:29

小林未郁ちゃんサポート!

テーマ:ブログ
を無事に終了してきました
コミネです。

昨夜も、心斎橋ブラステさんのライブ空間に小林未郁さんのめくるめく
せつない恋の情念の物語が、
音なって描かれたのでした。

それはライブでしか描けることのできない、
素晴らしき音の世界なのでした。。


小林未郁さん、
ありがとうございました。



そして、みなさま素晴らしき音楽魂をお持ちの共演者のみなさま、
そして、とってもあたたかでありました心斎橋ブラステのスタッフさま、
ほんとうにありがとうございました。





またみなさま、お会いしましょう!




photo:01


photo:02



終演後の打ち上げの様子。
フードファイト並みのたこやき祭り!
なのでした(o^^o)(o^^o)(o^^o)


おいしかったー(o^^o)(o^^o)



そして、眠らなかったー!久々に。笑


みなさま、ありがとうございました(o^^o)(o^^o)(o^^o)






【次回コミネリサ弾き語りライブ】
8/18(火)渋谷Last Waltz by shiosai
『動きだす声』
■出演:Tail'z/柴草玲/コミネリサ
■開場18:30/開演19:00
■予約2500円/当日3000円(別途ドリンク)
http://t.co/y3rc1LkUcW
コミネリサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-01 20:22:05

7月到来。

テーマ:ブログ
こんにちは。

今日は、今度の日曜、5日の、
小林未郁さんの大阪でのライブの
ピアノサポートのリハでした。

未郁ちゃんの歌声、本当に大好きです。
伴奏していると、
つい歌の世界の中に引き込まれて、
ついピアノを弾いていることを忘れてしまうほどです。

未郁ちゃんの紡いでいく歌の物語に、
次々に効果音を描いていく、
そんな感覚です。

心斎橋ブラステにて、
7/5、小林未郁さんのピアノサポートします。
ぜひ、お越しくださいね。
出演者さん全員でステキなカバーライブのお届けなんだそうですよ。


2015/07/05 SUN
「Charm of person's song~カバーLIVE」
OPEN 18:30 / START 19:00 ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (1DRINK別)
ACT.小林 未郁& pfコミネリサ / 田中 千尋and石川 由佳子 / ミカミッヒ / ゆっけ(UNUBORE) / 鋭光


photo:05




お待ちしております。




そして。。

先週日曜の、
新宿 バーアライブさんでの、
川添智久さんのライブ、智久ナイトにお越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました。

大先輩方との共演で、
コミネ、ドキドキしちゃいましたが、
みなさんのおかげで、
のびのびと歌わせていただきました。


そしてそして、
川添智久さん、田村直美さん、
ありがとうございました!



photo:02




photo:03




photo:04






みなさま、またお会いしましょう!
(o^^o)(o^^o)


コミネ














コミネリサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-27 01:16:09

夢のコラボ。ぜひ、お越しくださいませ(o^^o)♡

テーマ:ブログ
今週日曜!
川添智久さんのライブに、ゲスト出演させていただくことになりました。。
なんと、田村直美さんもご一緒なのです!。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。✨✨✨
光栄すぎ。。なのです!

夢のコラボ!ぜひ、お越しくださいませ。
たくさん歌い、たくさん弾いちゃいます(o^^o)♡





▲『Bar aLive Presents Live aLive Vol.166』
智久Night 第四夜 決定!

ライフワークになりつつある、智久Nightの第四夜が決定致しました。
毎回一曲ずつ新曲をリリースする、超至近距離トーク&ライブです。
ライブ終演後に提供されるBar aLive 特性オムライスも魅力的!!
是非遊びにいらして下さい。

【日時】2015/6/28(日) 17:30op 18:00st(二部構成入替えなし)
【会場】新宿Bar aLive http://alive.oiran.org/
【ミュージックチャージ】¥3,000(飲食代別/要2オーダー)

出演: 川添智久 (LINDBERG)
GUEST:田村直美・コミネリサ(敬称略)

▲完全予約制/満員になり次第入場制限有り/当日ご来店順の入場となります。
▲3日以内に返信が無い場合、お手数ですが再度お送り頂くか、宛先を変えてお申し込み下さい。

*予約受付中!
Bar aLive/新宿区歌舞伎町1-2-7星座館ビル10階
Tel:03-3205-6823
地図&HP:http://alive.oiran.org/

もしくは下記へ
川添智久オフィシャルサイト:http://www.bys-kawazoe.com

※お名前、ご連絡先、枚数をご送信願います。
※携帯の場合、受信設定をご確認後、ご送信下さい。
※当日のご入場順で15名を超えたあたりから立ち見になります。


photo:01





♪♪♪♪♪



心よりお待ちしております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コミネ



コミネリサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み