☆『スーパーロボット魂2015“春の陣”』出演決定!

4月28日(火)にZepp Tokyoで開催される

『スーパーロボット魂2015“春の陣”』に出演することになりました!

詳しくはこちら


☆LIVE情報!

【日時】2015年1月16日(金)

【場所】真昼の月夜の太陽

【出演】Ridy(O.A)/kumi/ゆの/竹内宏美/コミネリサ

【チケット】前売・当日共にドリンク別2,300円

※コミネの出演は21:10~の予定です!

【ご予約】

kominelisa@gmail.com >まで「1/16真昼の月夜の太陽」

「お名前」「人数」「ご連絡先」をメールください。

折り返し予約完了のメールを送らせていただきます。

ご予約はライブ前日の18時まで受け付けております。


☆NOW ON SALE!

ひとつの声でつながる 九つの想い

コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

ここにいるから コミネリサ

FRCL-1003/¥2,500(税抜)


最新テーマ曲から、色あせることのない名曲のカバーまで。

全ての楽曲が“コミネリサ”の“声”でつながる一枚。


~収録曲~

M-1<Believe>※「鉄のラインバレル」遊戯機用楽曲
M-2<ここにいるから>※映画「縁切り村」挿入歌
M-3<Resuscitated Hope~unity>※TVアニメーション「GOSICK」1st&2ndエンディングテーマ
M-4<みんな夢の中>
M-5<いましぃ>※映画「縁切り村」挿入歌
M-6<秋桜>
M-7<瞳はダイアモンド>
M-8<上を向いて歩こう>
M-9<さよならは言わない>※映画「縁切り村」主題歌


※ご注意※

チケットご予約用のアドレス宛てに頂いたメールは

コミネリサ本人には届きません。ご了承ください。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-28 13:56:02

いい意味で…

テーマ:ブログ
変なことって、
この世にたくさんありますね。


と、さっきからPCでお仕事しながら、PCの電源がぎりぎり届いているコードをわざわざまたいで家の部屋の中をいったり来たりしているコミネです。この様子もかなり変です。




一昨日と昨日、雨が降ったりして、
ほんの少しだけど、
春の匂いを感じたりして、
音楽仲間のステキ女子にそのことを話したら、

わかるわかる~。

って言ってくれました。

そんな共感してくれる人々が自分の周りにたくさんいてくれてよかった。


と感じながら、二月頭のサポートのピノや、遠征ライブのことを、マイペースでありますが、向き合って描いてはまた寝かせ…を繰り返しております。

そんな私は、3/14に素晴らしきシンガーソングライター、オーサムゼイカムのNASAさんと企画、そして、やまはき怜ちゃんをお迎えしてのお届けの企画ライブやります。


♪♪♪

ピアノデュオ『NASAとコミネリサ』が帰ってきます。
3月14日(土)のお昼時、イベント開催決定!

タイトルは・・・

『ホメコトバ~いい意味で変だよね~』

です。

photo:01



その日は、昼間お届けのライブになります。
またしても、わくわく、どきどき、何が飛び出してくるかわからない、
とーってもステキなお時間をお約束しますので、
みなさま、ぜひ、お越しくださいね。


しかも、そのタイトルは、
NASAさんが私に以前さらっとおっしゃったコトバからできています。


NASA:リサさんって、漢字一言で表すと、
「変。」だよね。


コミネ: ……。…。 (怒)


NASA: 褒め言葉だよ、これ。


コミネ: …。(さらに怒。)




といった、エピソードから生まれました。


そうなんです、それはそれは、
日常から生まれました、いい意味で変。なことをことこまかく描いていくという、とてもとてもキラキラな
そして、愛ある一幕を刻んでいこうという強い想いから今回の企画をお届けするということに至ったわけであります。


笑。



みなさま、ぜひ、心よりお待ちしております。


ご予約は、
nasatokominelisa@gmail.com

までお待ちしております。




コミネリサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-21 18:35:47

雪が降りました。

テーマ:ブログ
大好きな雪を今朝わたしの街で初めて見かけました。

大人になると、雪が降ると面倒だ~、
とかなんとか言っちゃいそうになりますが、

改めて降ってきてしまうと、
うれしくて仕方ないものですね。

ここんとこ、
お仕事の連絡が、メールばかりで、
昨夜めずらしく、えいっと電話してみたら、
胸につっかえていた事柄が次々に解決していく、ということがありました。
誰かのせい、とかそういうことではなく、たぶん文字たちのみと触れ合っていると、
よくも悪くもいろんな心配事や、妄想が広がっていっちゃうもんですね。
あと、後回しになっちゃったりとか、
ニュアンスわかんないー、とか。

メールはラインはとても便利だけど、
ときに謎が謎を呼んでしまうようなこともあるツールでもありますね。

やっぱり、メールより電話だよね。
電話より、会ってお話ししたいよね
やはり。



photo:01

公園にいたじゃじゃまると。寒いけどお散歩したときに遭遇しました。
コミネリサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-20 00:07:29

弁当ガール続く…

テーマ:ブログ
健康を保つために、
とぎれとぎれ…、なんとか続いている
弁当ガールな毎日。

風邪をひかないように。。と、
こんなときに体調を崩さないように…、と、
弁当ガールは今日も八百屋さんへと走るわけであります。

それはそれは大切なことなのであります。

photo:01





コミネリサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み