日本ドッグヨーガ普及協会認定
ドッグヨーガインストラクター
リリー&福ちゃんの ドッグヨガ  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス クリスマスベルドッグヨガ クリスマスツリー
◆日時: 12月15日(木)13時~
◆内容: 1時間のドッグヨガ、その後
クリスマスお茶会
◆会費: 2,000円 ※クリスマスケーキ&お茶付き

            +メディカルアロマ抗菌スプレー材料費 500円

       ワンちゃんのカラー診断は希望者のみ500円 

◆場所: ヒーリングサロンLeyline Prism @武庫之荘
◆対象: 愛犬と飼い主様(大型犬もOK)
            人間だけでのご参加も大歓迎!
◆お申込み・お問合せ
Leyline Prism info@leyline-plism.com
山本リリー lisenfant@hotmail.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      

 阪急ハロードッグ 西宮阪急店

毎月1回(第3木曜)定期開催 星

◆日時: 1月19日(木)11時~正午

◆参加費: 3,240円(税込)

お申込み・お問合せ

阪急ハロードッグ西宮阪急店 TEL 0798-62-7294

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 <ドッグヨガ><ドッグマッサージ>
神戸・芦屋・西宮・宝塚・大阪etc
ご希望の場所で出張レッスンもいたします。

お気軽にお問合せください!
山本リリー lisenfant@hotmail.co.jp

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

阪急ハロードッグ西宮阪急店

定期開催2回目のドッグヨガを開催させていただきました。

 

ご参加いただいた5組のうち3組が大型犬OK   という

室内ドッグヨガでは珍しいケースでしたが、

ハロードッグのセミナールームは広々していて

スペースは全然問題ありませんOK

 

左から、リズちゃん、BEERちゃん、ジャックルくん、

福ちゃん、ノアちゃん、オディールちゃん

 

スタンダードプードルのオディールちゃん

ドッグランに行きたくて大興奮!

でも途中からとっても穏やかに落ち着いてきましたよ。

 

ジャックラッセルのジャックルくん

ドッグヨガの後のドッグランでは、切れのいい走りを見せていましたが、

ドッグヨガではちゃんと空気を読んで、ポーズもばっちり拍手

 

BEERちゃん は、お母さんがリラックスしてポーズをしている間も

ちゃんと周囲の状況に目配りして監視してくれています注意

頼りになりますねドキドキ

 

リズちゃん は、元盲導犬候補犬だったそうです。

終始穏やかに、まったりとお母さんに寄り添っています。

ドッグヨガの何たるかも心得ているようですね~ダルマ

 

一番ちっちゃなトイプーのノアちゃん は

大型わんちゃんたちに圧倒されなかったかな~?と思いましたが

大型犬と同じ場所にいられるなんて、めったにないことなので、

ノアにとっても勉強になりました」と、

頼もしくありがたいお言葉をいただきました乙女のトキメキ

 

 

でもなんといっても困ったちゃんは、福ちゃん先生でしたあせる

ドッグランに置いてあるゴムのオモチャの所へ行きたくて、

ピーピーヒャーヒャーあせる

 

ハロードッグのドッグランは2時間216円!!

福ちゃんでなくても寄りたくなりますよね。

ドッグヨガでまったりした後は、ドッグランではじけてください。

 

福ちゃんはドッグランで2時間近くはいつくばって

ゴムのオモチャをガミガミしたあと、帰宅してからもずーっとガミガミ。

この異常なくらいの執着心も、ヨガの精神=「この子の個性」と

受け入れていかなきゃですね。日々精進!!

 

↑ ぎゃぁ~

ピンクのボールのオモチャは自分の同じのと交換して

とりあえずお借りしてきました。

自分のオモチャにはなぜか全然興味ないんだな~あせる

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました虹

 

ハロードッグのドッグヨガは、

来年から、毎月1回、第3木曜日に開催します。

皆様のご参加お待ちしています。

 

 


そして、12月15日(木)Leyline Prism@武庫之荘での

クリスマスドッグヨガクリスマスツリー です。

 

  ↓ 昨年の集合写真です

 

 

ドッグヨガのあとは、クリスマスケーキ誕生日ケーキ とワインシャンパンロゼワイン はいかが?

↓ 昨年のケーキです

 

 

ワンちゃんのカラー診断の先生に来ていただきますし、

メディカルアロマの抗菌スプレーづくりもします。

来年のおみくじタロットもしましょうね。

さらに シークレット企画!? もありますよ。

 

ご参加お申し込みお待ちしています クリスマスベル

山本リリー lisenfant@hotmail.co.jp