山本リリー&福ちゃんの
5月 ドッグヨガ  
日程&内容 変更します

◆日時: 5月12日(木)13時~
         
ドッグマラソン in 芦屋市総合公園
       5月15日(日)
芝生のイベント広場野外ドッグヨガ教室を開催

◆内容: 40分間のドッグヨガ体験教室
      ①10:10~10:50
      ②11:10~11:50
      ③12:10~12:50
      ④13:40~14:20
      ⑤14:40~15:20
◆参加費: 1000円 
◆場所: 芦屋市総合公園内 芝生のイベント広場
◆対象: 愛犬と飼い主様(大型犬もOK)
◆持参物:ヨガマットか滑りにくい敷物
◆お申込み・お問い合わせ
山本リリー lisenfant@hotmail.co.jp
ドッグマラソンHP  http://dog-sports.dog/
ドッグマラソンFacebook

https://www.facebook.com/dogsportsassociates

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この季節、どなたもそうだと思いますが…
めっちゃ行楽ネタがたまってしまいました。

そもそもリリーは写真撮影が大の苦手

インパクトのある写真が撮れないから
フェイスブックがなかなかアップできない。

ところが、お抱えカメラマン・かよ乳母だけでなく
最近よくご一緒させていただくプリンママさんが
プロも真っ青なくらい、すごく写真がお上手ときた。

今度は良い写真が多すぎて選びきれなくて
ブログがなかなかアップできなくなってしまった

もう迷っていては先に進めなくなる~
なので、ごめんなさい! 
ハイライトだけで、えいや~っと
とりあえず先に進んでみます。

ネタが薄い時期が来たら、また素敵な数々の写真を
ご紹介していくことにしますので、許して~

まず、4月2日のわんわん倶楽部の
出石へのバスツアー

 
  
ほら出た!ハイライト

日本旅行の平田進也さん 
ワンちゃん同伴バスツアーの添乗は
伊賀、神戸、に続いて3回目の経験。
愛犬のヨーキー・マロンちゃんも奥様と
一緒に参加されてました。

さすがカリスマ添乗員。
昼食までの空腹な時間に
黒豆パンを差し入れてくれる気配り。
そして、しゃべるしゃべるしゃべりまくる~

「愛犬と幸せ家族になる方法出版記念ツアー」
銘打っていて、安藤一夫さん のサイン入り著作本が
全員にプレゼントされましたが、
もちろんすでに購入して読み終わっていましたよ。
いただいた本は、ワン友達にでも進呈しようかな。

出石で豪華なそば定食をいただき

 

 

ジェイズヒルガーデンでケーキセット  をいただき

 
 
南欧リゾートですの

三田フルーツフラワーパークでモンキーショーを見学

 

モンキーショーを見るのは2度目でしたが
けなげに芸にいそしむお猿さんの姿に
賞賛と感動と感涙の嵐
こんなすごい芸を見せてもらえるこの施設、
さびれないでいてほしいね。
ワンコ同伴OKにしてくれたからには
ワンコ連れが押し寄せますからね~

4月3日は曇り空。
明日は雨予報なので、今日のうちにと
宝塚の花のみちのお花見

 
 
これが小林一三像です


4月4日は朝の雨もあがり
夙川~苦楽園口~芦屋川でお花見

 

ナンナカフェではテラス席で
桜の木と向かい合ってお食事。

 
 
 


Gカフェでは、福ちゃん酔っ払い。

 
ちゃんぽんは回るね


4月9日和歌山ポルトヨーロッパへ
ワンワントラベルamnetさんのバスツアー。

 
 
また出た!ハイライト

「パートナーズハウスゆあさ」
昼食前にドッグランでランラン。
そして、福ちゃんはプールへGO!

ライオンカットのポメラニアンこむぎちゃん と
レゲエ化した福ちゃん が
プールの中のおもちゃを取りたくて

 
両者とも犬には見えぬ

  
取りたいのは、あの黄色いボールやねん

 
ちょいと溺れてみたり…

  
カッコイイ感じかもしだしたり
 
バーベキューは、美味しいお肉が
食べきれないほどたくさん

 

ポルトヨーロッパでは
唯一わんちゃんOKのアトラクション
観覧車に乗りました。

 
左のポメラニアン・みゆちゃん は、
リリーのドッグヨガインストラクター最終実技試験の時に
参加してくださった恩犬なのです。
バスツアー初参加なのだそうです。

中央のプリンちゃん、押しつぶされてます。
右の福ちゃん、クチあいてます。


めっちゃ大急ぎの行楽レポートでした。
ためこむとこういうことになる。

プリンママさんとかよ乳母さんには
本当に良い写真をたくさん撮っていただいたのに
ブログでご紹介できなくてごめんなさい、残念、無念。

でも、いつかそのうち、ゆっくり思い出を
ふりかえるときもくることでしょう。

リリー&福ちゃんのドッグヨガは
10歳以上のワンちゃん、50歳以上の飼い主さん、
シニアとシニア予備軍も楽しいドッグヨガ

を目指しています。

人もワンコもどちらもですが、
病気やけがや、高齢などで、
遠くに行ったり、運動ができなかったりしても
ちっともザンネンがることはないですよ

その時、その状況で
楽しめることを見つけられれば
十分幸福でいられます

福ちゃんは、今はまだ若いし元気だけれど、
いずれ必ず来るその時だって
ドッグヨガがあれば
変わらず幸福でいられるはず。

できないことを嘆かずに
今できることを目一杯楽しみたいものです