最近付き合いたての頃のように夫に惚れ直す日々です🙈

でも外側は何も変わってない

変わったのは私の内側
こんにちは
くびれ体操ママのゆりあんです

世の中を見るフィルターが変わって

起こる出来事は同じでも真逆に捉えられるようになったの😳😳
例えば…

昔から家事も育児もよくしてくれていたけど

段取り良く、とか指示されることも多くて

そこで良く衝突してた⚡️

・グチグチ言うなら何もしなくていいのにって。

今では

・私のためにいろいろ考えてくれてありがたい☺️

私は安心して好きな世界で生きられるんだな

そして昨日は珍しくグチを話してきたんだけど

以前なら

・女々しいな…

だったのが

・私に話してくれて嬉しい♡
可愛いなぁ〜

に変わった😂
それから 

私は夫の可能性をただただ信じて 

話を聞くだけでいいんだ❗️
自分で問題も解決できる人じゃん❗️

となった😳✨✨✨
これって

私が私のことを信じられるようになったからこそ

相手への信頼も変わった!!

ということなのです🥺✨✨

嬉しいよぉ〜♡幸せだよぉ〜♡♡

昨日のインスタLIVEで伝えられなかったから

ゆみえ姫にお願いして、また今日もインスタLIVEしました
めちゃくちゃノロケてます🤣❤️

内側次第でこんなにも変わるなんて幸せだね🥺💕

全貌は3月21日の熊本市で行われる
ランチ会もといワークショップでお伝えします❣️
ここまで激変した私が証拠❣️
絶対来た方がいい💕💕
お申込みはこちら💕💕