ゆみえ姫とコラボLive


壁にぶつかるたび出てくる私の思考💭


嫌われたくない🥺


何にそんなに怯えているんだろう?


どんな価値観を持っているから嫌われたくないんだろう?


ずーーーっと模索してたけど


でも、なかなか出てかなかった🥺💦


内観するたび


こんな思考持ってるから、こんな出来事が起こったんだ❗️って自分を責めてしまって🥲


内観しては辞めて、しては辞めて…


を繰り返してました🥲🥲🥲

こんにちは 


くびれ体操ママのゆりあんです🤸‍♀️


でもここ数日


💎自分と向き合う必要がある出来事が起った


💎先週ゆみえ姫をはじめ、未来の女社長が集まるzoom呑み会に参加してから、エネルギーがどんどん上がっていくのを感じた…🕊


で、自分のエネルギーを上げるために重たい思考はもう手放さなきゃ!


そう思い、みんなとDMのやり取りして軽いテンションで内観したら


出てきたぁぁぁガーン


それは…  


人に嫌われる自分に価値は無いっていう思い込み🥲🥲🥲

ひゃーーー!

人前に出るようになってからその思いも強くなってたから

時折、なぜこんなにきついんだろ?って自分でも思ってた💦

よくこの価値観を握り締めながら走ってこれたよな😅
本当に私偉かったなぁ…

自分で自分の事をたくさん褒めて、癒してたくさん泣いた🥲🥲🥲

人に好かれたい、誰かに認めてもらいたい

そうやって外側に価値を置いてるときつくなるんですよね🥺💦

私は何もなくても価値があるし

寝てたってダラダラしてたって、ただ生きているだけで価値がある♡
そこにやっと本気で気づけた💕💕

今日のインスタLiveで
ゆみえ姫が詳しく説明してくれてます☺️

高次元のルールである
LEワークの講師をされてるだけあって
本当に説明が分かりやすいのです💕

Liveはこちら
⬇️
いやぁ〜自分史上、最悪で最大の思い込み見つけた😅

すんこぐ軽くなった〜🕊♫

自分の内側を見つめるって
特に女性は大切🥺🌷
だって感情で、フィーリングでほとんどの物事を決めているから

つまり宇宙のエネルギーを感じやすいから、とも言えますが長くなったので今日はこの辺で🌷🌷

次回はナゼこの思い込みがなかなか見つからなかったのか?

どうやって軽くなったのかもまとめますね☺️

インスタLiveではお話ししてるけど〜♡

そうそう!

3/21(日)
ゆみえ姫が熊本市に来てくださいます♡

日々ゆみえ姫とやり取りしてるだけでこんなに軽くなった私。

幸せすぎて当日、泣いちゃうのは確実だなぁ🥺♥️♥️♥️♥️

お申込み、お問合せは
こちらよりどうぞ💁🏼‍♀️♡