20、30、40代気づけばあっという間に人生終わっちゃう

育児が落ち着いてから

もう少しお金に余裕ができたら

もっと自分に自信がついたら…
気づけば50代

今は元気で美しい、目標としたい50代の方もとても多いけど皆さん口を揃えて

若いうちにたくさん経験しなさい

元気と思ってもやっぱりカラダはついていかないのよ、と仰います
ゆりの最高峰(笑)石田ゆりこさんも50代😳😳😳


こんにちは
くびれ体操ママのゆりあんです

私もこの間30歳になったばかりなのに気づけばアラフォー🥲🥲🥲

時間が秒で過ぎ去るのに

タラレバで後回しにしたり

できるかなってくすぶってる時間

めちゃくちゃ
もったいなーーーーーい!!!
夢叶えるためには

自分を信じる🤍🤍

安心して行動する🤍🤍

自己肯定感の高い人ほど

さっと行動して夢を軽やかに叶えている💫
(うちの父とかまさに笑)

自己肯定感もね、考え方を変えて安心して行動していったらどんどん変わっていくよ🤍🤍🤍

私が実証済み🙌🏻
私がママになってから夢をどんどん叶えられるようになったのもマインドが変わったから

独身時代に知ってたらもっと変わってたかもしれないね😂

先日のセッションでも嬉しい感想いただきました☺️
今までも自分自身に迷子になっていて
自信を持ちたいけど悩んで諦めることもあったけど
もっと自分を許していいんだ
自分の生き方に自信を持っていいんだって思うことが出来ました✨

周りは許してくれるのに
自分自身はそれでも『なんて情けない自分』と考えて不安になっていましたが
そんなに考える事ないんだって分かりました!

自分の人生
今から素敵な道が創れるって思うとワクワクします💕
周りに優しく出来ているように
もっと自分にも優しい言葉で労ってあげます
________

ステキ😭😭😭💕

結局はどれだけ自分を許せるか
受け入れてあげられるか、なんですよね🥺

マンツーマンセッションって好き🤍

その人のステップに合わせてコミットしたいなぁって思うから☺️

本当にね、たくさんの人に軽やかに夢を叶えて欲しいと思う💫
ドリームステップセッション
3月はまた5名さま募集します☺️

お申し込み、お問い合わせは
こちらまでどうぞ💁🏼‍♀️💕

関連記事虹