根っから自信がなくて

 

不器用すぎて、上手くできることの方が少ない笑い泣き

 

気分の浮き沈みも激しい笑い泣き笑い泣き

 

こんな私に価値があるっていつまでも信じられなかった

 

どれだけ周りから褒められても、愛されていても受け取ることができなかったんだよねぇもやもやもやもやもやもや

 


こんにちわ

くびれ体操ママのゆりあんです

 

自分に自信がなくて、価値なんてあるってどうしても思えなかった

 

だから外側、つまりたくさん行動して頑張って

 

価値があるって信じたかった

 


なのにたった1週間で見る世界が変わったの!!!!!

 この時!


私って生きてるだけで価値がある!!

 

その思考を本気で信じられるようになったポーン

 

まさか私の人生でこんな日がくると思っていなかった笑い泣き笑い泣き

 


しかも今は

 

あんなに拗らせてて可愛かったなぁ

 

人間ぽさ楽しんでたなぁって思えるウシシ

 


たった1週間で私が体現したことがすごすぎて

 

この時から自分の見る世界が変わった

 


今日のインスタライブでも話したけどこちら

 

自分がこの世に生まれてきた意味

魂の役割や本質を理解したら

 

よく頑張ってきたねって言いたい👏キラキラキラキラキラキラ

 
ちなみに1週間前はこちら
 

こんな嬉しいメッセージも🥺❤️❤️


私どんどん軽くなります
 
自分に生まれた人生をただただ楽しみまっすハートハートハート
 

私がこんなに激変したのはゆみえ姫のおかげ!!
 
みんなで一緒に体感したいちゅーラブラブラブラブラブラブ

そう思って、どうしても五感で体感してほしいと思っていたんだけど・・・
 
それは私たちのエゴだねってゆみえ姫とお話しして
 
今回オンラインでも対応することにしましたラブラブラブラブ
 
理想の未来へシフトする
ひみつの宇宙レッスン音符
 



お申込みは3月18日の18時までです!!!!
今ある豊かさに気づいていきましょうハートハートハート
 
こんな方にオススメ〜♡

自分で生まれてきてよかったって本気で思えるよーーハートハートハート
 
愛と感謝に溢れた毎日を花束ラブラブラブラブラブラブ
 
あなたのお申込みお待ちしてまっすブルー音符
こちらよりどうぞ♪
 
残り6名様でーすウインク
 
では♡