不妊治療について | 不妊不育、腫瘍、癌治療をサポートする艾蒸温灸専門店

不妊不育、腫瘍、癌治療をサポートする艾蒸温灸専門店

不妊不育の多くは卵巣機能不全か、造精機能障害等々、生体エネルギーの不足で生殖能力が低下した症状。生命体は常にエネルギー(体内ホルモン、免疫力等)を作りながら、そのエネルギーを消耗して生命体を維持してます。艾蒸温灸は身体にエネルギーを作る力を与えてます。

不妊治療をするには、

毎日朝欠かせない体温をはかり、

グラフに記入する、その積み重ねで、

今月は排卵あるが?ないかを判断します。

ストレスが溜まりますね!


先日も、お客様から

‟今年は排卵が2回しかない”と

病院からいわれました。



毎月正常な排卵があって、

それから生理が来る。

排卵がない事がないです。


いろいろ薬を飲むと

体のバランスが崩れで

無排卵生理がきます。


または、卵胞が小さく、

体温の変化も大きくなく、

排卵をされても、

測定できない事もあります。


どうすれば、

卵胞、精子が自然に大きく、

正常に成長できるかな?


身体を温めれば

全身の細胞が活性化できます。


その温め方が“カギ”になる。

お風呂、岩盤浴、サウナ、

整体、鍼灸、温灸全て効果があります。


しかし、それぞれの浸透力が違います。

自分で体験し、身体の変化を感じてください。

脊髄温灸は必ず体質を改善します。


毎月病院の“採卵”~不妊治療は

“身体”には大きな負担です、

自分のお腹で゛卵子チャン、精子クン”を

育てであげてください。


子供の健康は

卵子と精子の質に大きく左右されます。


温灸は卵胞の成長を促進する事ができます。

温灸は“奇形精子”を治ります。

温灸は“無精子”症を治ります。


中医学ではそれらの不調は

気、血=生体エネルギーの不足、

と陰陽バランスの崩れとみてます。


“無精子”症は精液に炎症数値が高く、

精子が精液に“殺される”現象です。

温灸は消炎効果が高く、体内炎症なおります。


温灸自療の案例:

先生前几天检查精子说是白血球高,死精和畸形都过90%。想着艾灸可以消炎,就给他灸了两次,一次一小时。结果昨天又检查精子,太神奇了时隔10天,基本都正常了,也没有炎症了!没有吃药,炎症就没有了。



訳:旦那様の精子検査で白血球が高く、死精と畸形率とも90%を超えました。温灸消炎効果がありと聞き、旦那様に2回、一回は1時間を温灸しました。10日後の再検査結果は炎症もなくほぽ正常になりました。



温灸は本当に不思議です。



生命を維持するのは

生命のエネルギー=精、気、神です。


生命のエネルギーは

体内の五臓六腑の働きで作られてます。


五臓六腑の働きが低下すると

身体が不調と病に見舞われます。


体内には毎日の新陳代謝で

排泄し切れない“ごみ”が貯まり、

五臓六腑の働きを低下させてます。


体内メンテナンスのため、

体内のサビを取りには脊髄温灸、

カッサ、カッビングが強い味方です。


脊髄温灸整体  60分 7500円

90分 11000円(カッサ、カッビング)


カッサ、カッビング 60分 7500