【出産報告】4時間でスポーンッ!!上の子も立ち合い本当に感動のお産でした☆ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

宝石白お誕生おめでとう!宝石白

 

Aloha!

 

Liraです☆

 

昨日のMotherofAlohaフラパーティーの記事

 

「そろそろ『生まれました』の報告が来るかな?」と書いたあとすぐに!!

 

本当に「生まれました~」の報告もらいました!!ラブラブ

 

 

Mother of Aloha新宿クラスのチームAのメンバーであり、

 

認定講師のSaoriちゃんが、第二子となる元気な男の子を出産しました!!

楓梧(ふうご)くん
2016年9月25日(04:54)生まれ 男の子
出生体重 3488g 身長 50cm

 

 

 

 

いやぁ~さすが!!

 

実は彼女の第一子の妊娠中に、札幌でマタニティフラの

パーソナルレッスンをしていたので覚えてますが、

上の子も生まれた時から大きかったの~!!^^

 

今回も立派な体重ですね☆^^

 

 

以下、ご本人からの感想です▼

 

 

************************
予定日過ぎて、今日25日4:54、元気な男の子が産まれてきてくれました!

01:00に陣痛を開始して4時間ですぽーん!です。


上の子も私が苦しそうにしているのを見て号泣してしまいましたが、最後まで見届けてくれました。


本気で痛くなって数回で出てきてくれたので、産道を通って出てくるのを感じる事もできて、本当に感動しました。


************************

 

Mother of Alohaのメンバーは、お産にとってもポジティブなので、

 

みんなとっても素晴らしいお産が出来るんです☆

 

産んだ直後から元気なママが多くて、

 

産後の回復や復帰も早いんですよ♪^^

 

 

もちろん、お産は一人一人違うものなので、

 

いろんな形がありますが、ママが「いいお産だった!」と心から思えることが大事なんですね☆

 

いいお産こそ、子供への人生最初にして最高のギフト「自己肯定感」「自尊心」「存在価値」をあげることになりますから♪

 

 

Saoriちゃんは、上の子にも立ち会ってもらえたみたいですが

 

これも、誕生の素晴らしさを子供に思い出させてあげるのにとってもいいですね♪

 

「自分もこうしてママが命を懸けて祝福されて生まれてきたんだなぁ」という感動があると思います。

 

 

 

Liraの講座でも毎回のようにお伝えしてますが

 

女性が体で一番愛を感じる場所が産道です☆

 

それは、愛しい我が子を生み出す時の喜びが関係してるんですよ♪

 

 

それをしっかりと感じられて、感動も大きかったみたいですね!!

 

 

本当に本当におめでとう!!!

image

そして、生まれてきてくれてありがとう!!( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

会える日を楽しみにしてます☆

 

 

Mahalo


=====

◼︎あなたの幸せを引き寄せる情報が盛りだくさん!

【あなたの愛に目醒めるメルマガ「Liraの部屋へようこそ」】無料登録はこちら▼

 http://www.reservestock.jp/subscribe/59546