末っ子・女子の特徴☆甘え上手で華があるアイドルタイプ!負けず嫌いで自己中心的♪ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

●末っ子 <女子>特徴


{FAA89489-1883-44DA-AA47-39DF6343A7C3:01}



家族の中で、ずっと1番下という立場で、親からは可愛がられることが多い。
上にも可愛がられ、多少のワガママも許されて育つので、甘え上手で自己中心的。
ただ、本人的には「上に置いて行かれたくない」という気持ちが強く、負けず嫌いな性格が特徴的☆
天真爛漫で華もあるので、アイドルなどにも向いてます♪
ただ、リーダーには向かず、人をまとめたりも得意ではないので、末っ子だけのグループは危険ですw(^◇^;)
言いたいことをそのまま言ったり、ワガママを言って甘えても、本人に悪気がないので許されてしまう、他の生まれ順からみて、かなりお得なポジションです☆



・可愛い(自分のことを名前で呼んでたり♪)
・負けず嫌い
・アイドル気質
・我慢はしない
・世界は私が中心に回ってると思ってる
・兄姉の言うことはちゃんと聞く





※兄か姉でさらに特徴が変わります


<有名人>
松田聖子、上戸彩、浅田真央、宮里藍、広瀬すず、渡辺麻友(AKB48)、香里奈、尾野真千子、木下優樹菜、SHELLY、新垣結衣、竹内結子小泉今日子、上野樹里、大地真央、仲間由紀恵