第一子・男子の特徴☆兄として!プライドの高さと優しさと責任感の強さ♪ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

●第一子 <男子>の特徴



{B542BF6E-AAB2-4EA6-9573-11F717683117:01}




 下の子が生まれるまで、親の愛情をたっぷり受けてる時期があるので、愛情深くおおらかな部分もありますが、弟妹が出来てからは、責任感や我慢強さ、兄としてのプライドの高さなどを持つようになります。
自分の気持ちを抑えてしまうクセがあり、なかなか表現できません。
男性の特徴として、女性(母親)を守りたい本能があり、母親に甘えるというより、しっかりして守りたいと思ってます。
故に彼女やパートナーの前だけでは、それまで我慢してきた分、甘えん坊になる一面も♪
世間的にもしっかり者ですが、真面目で我慢強く、ストレスを溜めやすかったりします。



・ザ・正統派
・責任感が強い
・学級委員とか生徒会とか
・人をまとめるのが得意
・面倒見がいい
・プライドが高い
・気がきく




<有名人>
小泉孝太郎、木村拓哉、草彅剛、香取慎吾、櫻井翔、相葉雅紀、hide、YOSHIKI、石川遼、市川海老蔵、浜田雅功、石原慎太郎、