梅雨 | 音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

東京都北区赤羽にある音楽スタジオ。スタジオウイングのスタッフによるブログ。
JR赤羽駅東口のLaLaガーデン商店街アーケードの中にあるスタジオです。

 

こんばんは!!

ジョージです!!!

 

もうすっかり夏ですね!

 

僕は最近、アイスを食べ過ぎておなかをよく壊しています笑

 

これも暑さのせい

いや、夏のせいですね。。。。

 

そう、夏といえば夕立。

急に雨が降ってきたり雷が鳴ったりと天気も忙しいようです

 

スタジオの練習帰りに急な雨に降られて、機材がびっちょり!!

なんてこともありえますよね。。。

 

だからといって折りたたみ傘を持ち歩いても、機材まではカバーできません!

 

 

でも最近発見してしまったんです

 

山登り用のリュックのカッパがものすごく使えることに!!

 

使わないときもコンパクトにしまっておけますし、これと折りたたみ傘を携帯していれば、雨もへっちゃらです!!

 

 

大切な機材ですので、しっかりと守ってあげましょう!!

 

それと、皆さんもアイスの食べ過ぎにはご注意を笑

 

 

ジョージでした!!