音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

東京都北区赤羽にある音楽スタジオ。スタジオウイングのスタッフによるブログ。
JR赤羽駅東口のLaLaガーデン商店街アーケードの中にあるスタジオです。


テーマ:
〜はじめまして〜
    こんにちは!!!
新しくスタッフになりました、ジョージさいとうです。(研修中です)
僕はドラムをやっております。

好きな食べ物は  牛タン  です。

大島優子と餃子の街、栃木出身でございます。
栃木はいちごも有名です!!

高校では山登りをしていました、一緒に行ってくれる人募集中です。


    ゆうだい   さんの代わりとして一生懸命頑張ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはダイスケです!







さあさあいよいよあと一ヶ月で



WING SONIC16!











出演バンドのみなさんは仕上げに入ってる頃ではないでしょうか









なんか自分は企画運営側なんで出演しないんですが







WING SONICの時はまるで自分が出るかのようなウキウキワクワク感です












今年はてんちょのバンドKnave先生も出てくれますからね











みなさんお楽しみにです!












自分今年はバンドとバンドの出演の合間に喋ろうと思ってるんで








そちらもついでにお楽しみに笑












それではまた!












ダイスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはダイスケです!









今日は曲のアレンジの話します

















もう結論から言いましょう





























難しい。




















この難しいとゆうのは



もちろん作曲作詞演奏





どれも同じくらい難しいんですけど

















今日はその中でもアレンジに焦点をあてていきたいと思います



















なんてったって









いわば「洋服」ですからね













もともとメロディーとゆう人間を







飾る洋服であり


メイクであり


髪型











自分は考えております











どんなイケメンでも












めっちゃ変な髪型に趣味の悪い洋服着てたら台無しですからね


















それだけ重要













しかし










むずい(くどい)

















いい作品を創りたいと思えば思う程








空回り(ノ_・。)











これはもう数をこなすしかないんでしょうねきっと










みなさん頑張りましょう(俺も頑張ります)












あんまり内容のないブログでごめんなさい












ではでは















ダイスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。