自作CD | 音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

東京都北区赤羽にある音楽スタジオ。スタジオウイングのスタッフによるブログ。
JR赤羽駅東口のLaLaガーデン商店街アーケードの中にあるスタジオです。

こんにちわ!

 

こうへいです!

 

 

前回、レコーディングについてお話ししました!

 

今日はそのレコーディングで出来たCDについて

 

お話ししたいと思います!

 

 

 

ライブ会場で販売すべく、

 

徹夜でジャケットを作ったりCDを焼いたり

 

とても疲れました。。。

 

 

 

 

でもそれらを吹き飛ばしてしまうくらい

 

CDは好評で、沢山の人に手に取ってもらえました!

 

 

 

本当に、本当にうれしかった(笑)

 

 

 

こういう事があるから大変な事でも

乗り越えていけるんだなと感じました!!!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

では今日はこのくらいで失礼しますっ!