抱負 | 音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

音楽スタジオ StudioWINGの日常 in 赤羽 by LIQUIDGAIN

東京都北区赤羽にある音楽スタジオ。スタジオウイングのスタッフによるブログ。
JR赤羽駅東口のLaLaガーデン商店街アーケードの中にあるスタジオです。

こんにちは。

先々週からブログを再開し、先週早くも忘れてブッチしてしまいましたww

継続は力なりなんて言葉がありますが、続けるのって結構難しいですね(゚ー゚;


さて、こんな感じで行き当たりばったりで生きてきた私は、先々の予定を組む事などは非常に苦手としております。

なんとかしないとなと思いながらも踏み込まないようにしてきた領域なんですが、先日ロフトに買い物に行った時にふと

『あ、手帳でも買ってみよう』と、唸る程種類のある手帳コーナーから一時間の熟考の末、一冊お買い上げ。





手帳を持つなんてまるで

大人の人みたいでドキドキです。

とりあえず使い方は初心者なのでよく分からないから、カバーの所に昨日貰ったマックのクーポンを挟んでみました。

1418362945669.jpg




うわ、超便利じゃんこれ!!