結婚式(湯布院) | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


平日の木曜日。

にしては珍しく結婚式です


木のトンネルを抜けると…

{6CF7E2F9-30A9-4C3B-AAAE-C06BC4105DC4:01}

湯布院を代表するお宿 『玉の湯』 が見えてきます。

{F066DAD0-A2BB-48C5-836A-50467A78B173:01}

{7D4A7F40-CAD4-43EC-9792-EE7F88E84D8F:01}


季節の品を使ったお料理は

目にも鮮やかでいつも美味しそう(^ω^)

{8C63698B-9912-4C41-9CF7-B2B979796DBA:01}

お2人の手作りといえばコチラ。
↓↓↓
{F53C85CE-1316-4F3D-A8B0-B28068D89DEB:01}

席札をよーーく見ると、

席札たてが、なんとフォークで出来ていますアップアップ

1つ1つ手で曲げられたんですってラブラブ!

皆さんのため息と歓声はすごかったですよ。



皆さんを立会人とした人前式。

{877888B6-0BA5-4E01-8EB3-0685031D3F47:01}

1人1人の自己紹介と、お祝いコメント。

{E7E3B79F-03EA-4E6D-B45A-52EDD980037A:01}

テーブルフォトタイムにプレゼントゲーム。。。

ご家族だけで気兼ねなく。

こんなにアットホームなお食事会ができるなんて、

やっぱり湯布院っていい所ですねニコニコ





今は県外にいらっしゃるお2人。

1度の打ち合わせと メールでしか連絡がとれなかったため

もどかしい部分もあったと思います。

でも、

新郎さんが謝辞で

こんなに楽しく盛り上げてくれてありがとうございました

と言ってくださった時には

マイクを握りながら涙が出そうでしたしょぼん



至らない司会者ですが、

こうして、喜びの席に携われたこと…

それが私にとっても喜びでしたラブラブ



皆さんで

またぜひ湯布院にお越しくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうございました。


クラッカークラッカーHappy Weddingクラッカークラッカー




~produced by   湯布院ウェディング


ご愛読ありがとうございます。
応援ポチお願いします ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ