うみたまご結婚式 | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪

先週の土曜日。


うみたまごの レストラン『A-Zoo』 で


ナイトウェディングの司会でしたmaiku




海に面したこの場所は、


昼と夜で まったく違う顔を見せます


大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ


テラスも、


別府の夜景が見える、ムードある場所にながれぼし


大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ



さて、お2人の挙式は、


水族館 『うみたまご』 内マーメイドホールでの


人前挙式でした。


大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ


いつも 海の旅をお届けする魚たちが、


お2人を 幸せの旅 へと導いてくれますハート②


大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ


コバルトブルーに照らされた雰囲気が


とってもステキでしたよ~どっきゅん




さて厳かな挙式のあとは、


パーティでにぎやかにおんぷ


受けつけでは、お2人の前撮り写真が


華やかにお迎えしてくれます。


大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ


そしてウェディングケーキは、こんなかわいいデザインにケーキ


大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ


演出は、


お友達から1人ずつスピーチをいただいたり


テーブルごとに


お写真タイムを楽しまれたり、


大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ


生い立ちDVDを上映したり・・・


大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

みんなが本当に楽しそうで、


こうした演出を通して、


『愛されてる2人だな~ハァト』と


感じることができました。




そして、ラストの謝辞の場面では


新郎さんから新婦さんへ


サプライズのプロポーズきゃー


大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ


皆さんホロリとしていましたね涙



実は、担当プランナーさんから


新郎さんに提案された演出だったんですが、


その心配りもステキでしたニコニコ





さてこの日、


皆さんに囲まれて とっても楽しそうだったお2人にこにこ♪


そんなお2人の笑顔が、


パーティをより華やかにしてくれました。



私も、


お2人といることがとても楽しくてハート


大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ


このパーティが終わってしまうことが



さみしかったくらい泣き1




お2人に出会えて良かったです

ありがとうございましたラブ




そして、サポートしてくれたエニーブライダル の皆さん


レストランのみなさん


お世話になりました\(●^▽^●)/