こんにちは!!
10期のしおりです!

昨日の練習から、新歓の練習が始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

新歓からは、1年生の11期からも曲の構成やスタンツを決める班長さんが選ばれます!
少しずつの振り入れですが、すぐ忘れてしまうので自主練習して全力で振り付けを頭にたたきこまなきゃいけません😱

新歓はまだまだ先なので、曲などの詳しい発表はまだできませんが楽しみにしていてください(*^_^*)!

そして、昨日はいつもスタンツなどのアドバイスをくださる1期のゆめさんがいらっしゃいました!
これから大技もたくさん入ってくるので、たくさんアドバイスをいただいて新歓では完璧にあげれるようにしたいですね!
{146DC529-49ED-4F18-90EA-90BD064E0062}

これからどんどん寒くなりますが、Lipsは元気に練習がんばります!💪