合同新歓

テーマ:
どうも!🍖
10期のけいこです!

Lipsばったばたのこの1週間でした💧
更新遅れてしまいすみません!

先週の木曜日には新歓公演がありまして、
今日も公演がありまして(笑)
たくさんの新入生が体験会に足を運んでくれました(ありがとう❤︎)

めちゃくちゃいいお天気で!
や〜とってもたのしかったです。



そして先週末は男子ラクロス部さんと
{8E1A10BF-FB8A-4255-AE41-790338715967}

アメフト部ポセイドンさん
{96C8B97D-916E-41CD-B758-47892989C800}

との合同新歓へ(^-^)

レクにも参加しました😁
楽しみにしているLIPSメンバーもたくさんいます😊
{9B6C27BA-B347-47FC-ACD4-7DF86E412430}

{0D59E509-4A5B-4BFD-A8CE-A35E4C8508C7}

{7CEF86E8-BF5A-4411-BFB9-DA7E2BBDA2D0}


そしてどちらの団体もわたしたちがパフォーマンスをする時間をくださって、とってもあったかいアットホームな客席を前に踊ることができて、
本当に本当にたのしかったです!


応援する団体される団体として
今までもこれからもきっと関係を持っていく主要の部活さん達。

普通の新歓公演も1番前で固まって見てくださって、盛り上げてくださって、本当Lipsとしては感謝しかないですね!😢💐



そしてそして!
わたしとみはるはこの1年間、応援係というこういった他団体の応援依頼をメインに仕事をする係だったのですが

ついに、
この合同新歓、ラストワークでした😢
11期に引き継ぎました😢
9期のあやかさんゆうかさんに引き継いでもらったのがもう1年も前の話と思うと…あっという間ですね😢


男子バレー部さんの春季リーグの応援から始まり、
ポセイドンさんの定期戦、
女子ラクロス部さんのリーグ戦応援、
男子ラクロス部さんのリーグ戦応援、
ポセイドンさんのリーグ戦応援、
そしてこの合同新歓。


応援係として活動していくうちに
他部活の一生懸命な姿に逆に元気勇気笑顔をもらい、
どんな環境でも勝ちに拘る姿が本当にかっこよかった。
わたしたちの応援が、いつも応援してくれる部員の皆さんのモチベーションを上げ、力になれれば。
そんなふうに思って、やり甲斐を感じることができる役職でした😊


どんどん大きくなっていくLipsですが、
これから先の代には、こういうところへも目を向けて、変わらずにでも改革して、千葉大で数少ない応援団体としても頑張ってくれたら嬉しいなと思います!

というわけで、これからも応援依頼お待ちしていますよ〜〜!


はい!そしてついに!

明日が!
ラスト!
新歓公演です!わお!

新歓公演見納めです😢

今回は天気にも恵まれ、予定日全部踊ることができそうです!

幹部代として、先輩たちが引退してからLipsを引っ張ってきた10期と
メキメキと上達してたくましくそして頼もしくなった11期と

新歓公演のなかでも最高の出来のパフォーマンスを約束します⭐️

何回だって何人の人にだってみてほしい
わたしたちの魅力が伝えられるのはやっぱり演技が1番だと思うから!
百聞は一見に如かず!

ぜひ!
お昼休みおにぎり片手にライセン前に見にきてください!!!

4/28 fri 新歓最終公演
12:15〜@ライセン前
集合です!!!


皆さんに会えるのをお待ちしています!📣



AD

昼公演、体験会♪

テーマ:
お昼公演 1回目⭐️⭐️

こんばんは!今日はとっても暖かくやっと春が来た!という感じでしたね🌸🌸

さて!さて!今日は今週の金曜日のお昼公演について書きたいと思います🤤🤤
{967B6602-DA6D-4E73-8388-32CB71209883}


まずは!見に来てくださった新入生、在校生本当にありがとうございました☺️☺️💓たくさんの歓声を聴きながらパフォーマンスでき、ほんとうに幸せを感じ、とても楽しくパフォーマンスすることができました😋😋
4曲目は、私が作らせていただいたのですが、曲中のコールに、”見に来てくれてありがとう”というものがあります!!本当に心からそう思います☺️☺️
前回の公演のサークルの日では、強風でしたが、お天気にも恵まれ、とても楽しくパフォーマンスすることができました😘😘
今度の公演は四月二十日、木曜、ライセン前で行うので、ぜひ見に来てください😘😘
{2952FA07-09BD-4DD8-94FA-A7AC3B5120AF}


そして明日の月曜には、新入生に向けた体験会を行います🙂👌一時間程度、普段Lipsがどんな活動をしているのか、実際に体験したり、もし相談したいことがあったら相談にも乗ります😉💪💪6時に正門前で待ってます😋😋😋🌼

それでは、月曜日にたくさんの新入生に会えることを楽しみにしてます😋⭐️⭐️
AD

サークルの日

テーマ:
こんにちは〜〜!
10期のあおいです🐰✨
今日は7日に行われたサークルの日の公演について書きます〜〜🙃
{EEAF8A32-6FB4-41D4-9CF8-2542EC6B6F6E}


この日は千葉大学がサークル活動の勧誘が解禁される日です😍🤘🏻
朝から昼過ぎまでずっと雨が降ってたんですが、なんと公演の時間には青空も見えました🐶✨
Lipsには雨女も晴れ女もいるみたいです☔️👧🏻☀️(笑)
12月から準備してきた公演ですが、無事成功に終わって良かったです👌🏻💫
{C5B69294-FBF6-4C94-AF15-B5E34CD0B198}


今月はあと4回公演を行う予定なので、見逃した方もまた見たいよって方もぜひ見に来てくださいね☺️💗
☆新歓公演日程☆
4月14日(金)12:10~
@総合校舎4.6号館前
4月20日(木)12:10~
@ライフセンター前 
4月27日(木)12:10~
@総合校舎4.6号館前
4月28日(金)12:10~
@ライフセンター前

{BD2D3BBC-AEA7-4ACD-844D-F3A01FDED115}


AD