こんにちは!
大祭仕様に髪の毛先を赤くしていましたがそれが色落ちして最近ではおい髪色やばいぞとディスられてしかいない10期のけいこです😰

寒くなってきましたね、、、
リップスもどんな寒さだろうとヒートテック!チアパン!といったかんじで薄着の中の厚着をして外での練習にも励んでいます😤



8.9期が引退して
10.11期のみの練習を始めてはや2週間が経ちました!

11期のみんなは新しい技に挑戦して、
10期も教える側というわけではなく誰とでもいかに綺麗にうまくあげられるのか、試行錯誤しながらみんなで練習しています
{27046638-8307-4F23-AE05-E6843AF886D9}


半年後には今のメンバーで新歓公演を行わねばなりません😐ひえ〜〜

できない、と足を止めるわけにはいかないのです。新1年生、またいつも楽しみにしてくれる在学生やOGさんのためにも成長したLipsを見せないと!頑張らねばですね!😉
{3194823F-D2D5-43C8-82DC-635EC3D1568F}

(これは一体どういう構図で何をしてるんですかね笑笑)


さて、話も変わり!
20日日曜日に松波楽市という地域のお祭りがあり、大学の近くにある公園で公演させていただきました!
ダジャレじゃないです!!!
{88C58E04-BACB-4CA7-AAE8-526816491F30}

この公演は昨年雨で中止になってしまったのですが、Lipsが1期のときから声をかけ続けていただいている公演なのです!!!
{D7A73C5E-388A-4D8F-998B-2BEE1F69BD83}
{49AD09E2-7E08-491C-949C-7BA101779D55}

5人という少ないメンバーだったのですが、忍たまのテーマ勇気100%と、この間の大学祭での上級生ダンスのリメイクを踊りました🎈
ほんとうにほんとうにあったかいステージでした!!


個人的には、松波楽市の公演に来てくれていた小学生が大学祭の公演も観にきてくれていたようで、
「天体観測やってたのおぼえてるよ!」と言ってくれたことに感動しました😭滝涙
自分の作った曲をちゃんと見ていてくれたお客さんがいたことに、そしてまた会えたことに涙が出そうでした。

嬉しすぎたのでとりあえず握手しておきました。

{F9A463FB-0BC0-4E1B-A89A-E2CEF4A057E0}

そして11期のみく、みなみが音響担当でお手伝いにきてくれました🌼
(写真は 差し入れで頂いたみかんを嬉しそうに持って帰るふたり🍊)

来年はみんなの代、
是非来年も大切にしてほしい公演のひとつです。
お手伝い本当にありがとう!


クリスマスまであと約1ヶ月☺️☺️
莫大な電気代をかけた電飾の集まりを沢山の人がみにいく季節ですね🤗
わたしは同期のみはるとクリスマスケーキを売る予定があるので悲しくないです😉

年内にわたしにもうブログ回ってこないと思いますので、みなさん良いお年を!