こんにちわ!
お久しぶりです、10期のしおりです!(笑)

ついに大祭まで2週間を切ってしまいました、、!

木曜日はまっくらな中、全通しというリハーサルのようなものを行いました!
初日のステージ公演も普段の昼間とはちがい、暗い中で行うので、いい練習になりました!
{CC349373-8059-4690-9D61-559A3B87E56E}


7期のめぐさんが見にきてくださいました!
そして、いつもお世話になっている山本さんも見に来てくださって、一層やる気がでました!とてもきれいなお写真もありがとうございます(*^_^*)

そして、ことしの立て看とビラが出来上がりました!
校内だけでなく、学外にも貼ってあるのでぜひぜひご覧ください!
{3C4C2A22-ACF4-4A25-8ACD-800BA13F8A51}

{0D0F0608-7870-403C-B3DB-023007798B87}




残りすくない期間も、最高の演技を目指してがんばりますので、ぜひぜひ見に来てくださいね(*^_^*)!

大学祭公演日程。oOo。.:♥:.。oOo
11月3日(木)
16:50~17:20 @特設ステージ
11月5日(土)
13:20~13:50 @ライセン前
17:20~17:50 @特設ステージ
(雨天時  第二体育館)