こんにちは!
10期けいこです!

今週ブログ担当だったのに完全に写真を撮り忘れ、まえの写真を使おうにも携帯のデータがサヨナラ👋してしまい、、
拙い文章と数少ない写真でお送りします😢


今週木曜日にはユニを着て全通し行いました!ユニを着るとやっぱりパキッと気持ちが入ります。見え方もより本番に近づくため、食い入るように動画を見ます(笑)OGの皆さんにも来ていただいて、ありがとうございましたーー!!次に見ていただく時までにさらにスキルアップしないとですね

{1E2B9B7C-6CEF-4FCF-AD5D-2EB578746A73}


また、黒の長袖インナーをきて見る鏡、、、顔!!ぎゃーーー痩せなきゃーーーと(笑)そんなことにも気づけるいい機会でした(笑)わたしは外部活にも入ってるためまだまだ真っ黒、、痩せるだけでなく白くもならなくては😫😫笑


そして昨日の練習はあめあめあめ😂
外練のときはなんだかいつも天気が悪くてやんなっちゃいますね😂
めげずに頑張りましょう、、、

9/14は10期を代表するぱりぴ😎🖖❣みかのお誕生日でした!おめでとう🌟
{88DF26CB-CF08-4618-8479-8591BD61C1EF}


明日はそよ風です!
過去最高人数で行かせていただきますが、そよ風が壊れないか心配(笑)

(そのあと10期はみかちゃんお誕生日パーティーです😗笑)


さ、夏休みももう終わりますね(>_<)!
10月は外部の公演や他団体の応援がたくさんです!
皆さんも夏休みやり残しの無いように!
とりあえず現役は時間割組みましょう!笑