9/8〜9/10の3日間、夏合宿が行われました!!毎年この時期に行うのですが、今年は何と言っても”台風🌪”が心配でしたね💦無事行うことができて良かったです😢✨

大学祭に向けてダンスのレベルを上げたり、スタンツを強化したりと今後の練習に大きく関わる大切な3日間!それだけでなく、2泊するのでメンバーとの仲もより一層深めることのできる充実した3日間!💞
朝から夜まで本当に大変ですが、全員で1つになることを実感できる合宿、、今年も無事にみんなで頑張ることができてとても幸せです😭

ローテ練といってチームになって班長さんにダンスを見てもらう練習や、、

全通し!これは本番を備えた練習で、リハーサルのようなものです!!1年生は初めての全通しだったね(>_<)
{D6117963-CB92-46E5-8654-25934627B0C6}



バーベキューもやりました☺️美味しかったです♩
{59DA96CD-8535-4064-B4B4-7A01BF8D4173}



2日目、3日目はOGの方々にも来ていただきました!本当にありがとうございました!

大学祭まであと2ヶ月を切りました。
”ここでしかできない経験”を精一杯頑張っていきたいと思います✨
さらにパワーアップしたLipsを大学祭ではお見せしたいと思います☺️

以上、10期咲がお送りしました👋💞