とうとう今年も残すところわずかとなりました。そして今日は…クリスマスイヴ!

メリークリスマス!🎄✨
Lipsではケーキ屋さんで働いているメンバーが多いのでこの季節になると大忙しだそうです🍰ケーキ屋さんメンバーファイト~♪

みなさんクリスマスのプレゼントは決めましたか?私はまだ決めてません…というよりもそもそもサンタさんは私のところにきてくれるのでしょうか…お待ちしてますサンタさん🎅


本題です!
12月の上旬、年内最後の公演、千葉市療育センターにクリスマス会に参加してきました。

会場はクリスマス一色!
ツリーも飾り付けも全て素敵でした✨(画質悪いです😭)



今回は大塚愛さんのさくらんぼをクリスマス用にリメイクしたものを披露しました!
演技中みなさん手拍子してくださって楽しく踊れました!ありがとうございました。

メンバーですが今年もパン食い競争にも参加しました。もちろんここも全力で!美味しいパンをいただきました😊

その後のキャンドルサービスもとても綺麗でした。

育成会さんには毎年呼んでくださり様々な経験を積ませていただいてます。一足早いクリスマスを味わえました🎄サンタさんもプレゼント届けてくれました♡ありがとうございます!


みなさんも素敵なクリスマスを🎅✨


今年もいらっしゃいました
アンパンマンさんとドキンちゃんさん…とってもシュール!!!