ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 リプラナおすすめの品々

 

   【臨月感謝sale!】

 

   開催中です!!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

sei Liprana*aromahealing

 

 ご注文はお早めに・・・

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

こんばんは。

 

なんとなくお天気が安定しないですね。

 

気分や体調にも若干の波が・・・

 

小さな波なので、のらりくらり乗りこなしていきます波

 

今日は、嬉しいお話を聞くことができました。

 

それは、数か月前にサロンに来てくださったお客様からのお話し。

 

施術からしばらくたって、ご自身の体調が思わしくないことを打ち明けてくれました。

 

その時、私は一般的な対処療法しか思いつかず、

「一度お医者さんに診てもらうのもいいかもね。」

と話していました。

 

でも、なんとなく引っかかっていたのでいつも頼りにしているバイブルを見てみると

とても大切な言葉が書いてありました。

 

施術をさせていただいたときの印象ともリンクし、腑に落ちました。

 

さて、これをどのようにお伝えしようか?

お伝えするべきなのか?

 

と色々悩みましたが、ありのままをご自身で感じてもらいたいなと思い

バイブルの言葉を資料としてそのままお渡ししました。

 

その資料を読まれて、色々と過去の出来事を思い出されたそうです。

 

その時のご自身の状態も。

 

また、その時の感情に対するご自身の表現のズレにも気づかれたとのこと。

 

これは正に【癒しのプロセス】なんです。

 

何かをきっかけに過去にあった感情のズレや心にしまい込んでしまったものに触れ、

再度味わい、さらに「もういいよね。。。」と手放していく。

 

悲しい感情の場合は手放すことで癒え、

嬉しい感情の場合はより増幅させることでより喜びを感じやすくなります。


 

また、心と身体(症状や病)の結びつきにも関心を持たれ、

心の状態が変化することによって身体に現れている症状が軽減されたことに驚きと喜びを感じていらっしゃいました。

 

そのお姿をみて、私自身も本当に嬉しくなりました。

 

改めて、心と身体の結びつきの強さを実感することができました。

 

とても貴重なセラピートークに感謝いたします。

 

 

お知らせ 【Liprana*aromahealing】 サトルアロマトリートメントサロン お知らせ

 

       

 

キラキラred minera~オーガニックブレンドハーブティー~    女性に嬉しいミネラルたっぷり


アロマオイル リプラナおすすめの品々。    取り扱い商品リストはこちら。

 


サイト Liprana*aromahealing    サロンのホームページはこちら。

   お知らせ 現在、サロン営業はお休みさせていただいております。(妊娠中の為)