Liprana*aromahealing~サトルアロマトリートメントサロン~ 

【エナジックなサトルアロマトリートメント】
をお届けするアロマワーカー麻衣子が思う
日々のいろいろなこと。







     りぷらな*アロマヒーリング-rogo






しあわせへの導き・・・サトルアロマヒーリング



あなたらしい”感”をよみがえらせて


もっと輝きたい!


もっともっとしあわせになりたい!!


と願うあなたにそっと寄り添うアロマヒーリングサロンです。











                                     


                                      


りぷらな*アロマヒーリング



       




 サロンの詳細はこちらへ  →  新しくなったリプラナ
 NEW








テーマ:

こんばんは。

 

やっと冬を感じられる空気になってきましたね。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は息子(生後一か月)の夜中授乳のため、寝不足でぼんやりとした思考の毎日ですねむー

 

その上、上の娘の夜泣きが始まり、その対応にもオロオロ。

大きな泣き声と共に発せられる

「まっさーじ、してーーー!

「だっこしてーー!

に、半分寝ている状態で注文応対するのであります。

 

俗に言う【赤ちゃん返り】なのでしょうか?

 

幼稚園休むだとか大したことでもないのに(本人にしたら大したことなんでしょうけど。。。)突然大泣きしたり、、、。

 

おそらく色々と我慢しているんでしょうね。

 

今まで独り占めだった親の目や手ががどうしても赤ちゃんの方に

かかってしまうのですから。

 

寂しさも感じているのでしょう。

 

そのことは、極度にカサついた娘の肌の状態に表れています。

 

私たち親が配慮することで改善できることもあるでしょうけど、娘が乗り越える試練でもあります。

 

できる範囲で配慮し、娘の成長も見守りたいと思います。

 

出産前に読んだコラムをふと思い出しました。

 

【入社〇年目の新人だけど、後輩社員ができた】

 

うちの娘にしたら・・・

 

富高商店に入社4年目にして後輩男性社員が入ってきた!

 

まだまだ上司(両親)に甘えたいのに、そうもいかなくなってきた。。。

 

さぁどうする!?

 

でも、後輩を可愛がったり、世話を焼いてやるのも案外悪くないニッ

 

こんな感じなのかな?と思います。

 

そんな先輩社員を労おうと、公園デート。

 

大好きなオレンジジュースもおごりでオレンジジュース

 

満面の笑みで元気に走り回る姿に少し安堵しました。

 

新入社員を迎えて、親も子もそれぞれ成長していけたらなと思いますニコニコ


 

 

お知らせ 【Liprana*aromahealing】 サトルアロマトリートメントサロン 

 

       

 

キラキラred minera~オーガニックブレンドハーブティー~    女性に嬉しいミネラルたっぷり


アロマオイル リプラナおすすめの品々。    取り扱い商品リストはこちら。

 


サイト Liprana*aromahealing    サロンのホームページはこちら。

   NEWS 現在、サロン営業はお休みさせていただいております。(育児休業中)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。