こんばんは☆

早いもので桜も終わってしまいましたね。。。
今年はお友達と子供達で近所の高津神社でお花見をしましたc.blossoms*
娘は歩けるようになり、お外で自分で歩くのが嬉しいようでどんどん進んで行ってしまいますペタ
なので、自分のお弁当をたいらげるとすぐにとことこと歩いていってしまい、桜そっちのけで歩き回ってました。
去年のお花見は着いたと思ったらお昼寝を始めてしまったので、実質今年が初めてのお花見でした。一年の成長というのはすごいなと改めて感じられました新芽

お店

さてさて、実は”ロジノイチという”イベントに出店する事になりました音譜
いつも仲良くさせてもらっている近所の雑貨屋さんが主催されるイベントで、”手作り市”と”材料市”として手作り物のお店と材料のお店が10店舗くらい並ぶそうです。

そんな中で私は精油を使った”healing mist”のワークショップのお店として出店しますヤングリヴィング
お客さんと一緒に数種類の精油を選び、その場で作って頂きます作る
ミストといっても肌に直接つける物ではなく、空気中に拡散して精油の香りを楽しんで頂く物になります。

開催日は4月19日(土)のAM11:00~
場所は・・・


Lipranaから徒歩1分ぐらいの所です。

初めての試みなのでドキドキですドキドキ
今からで準備もちゃんとできるのか心配なところですが、頑張りますグッド!

お時間ありましたらぜひぜひお立ち寄りくださいね買い物

お天気になりますように・・・晴れっ!




Liprana*aromahealing サロンホームページはこちら。