ただいま。
大阪からちょっと前に帰宅してきました。

29日と30日Use My illusionⅢ&Ⅳでした。

大阪で初の劇場公演とライブハウス公演のコンセプチュアルワンマン。
構想に結構時間かかったんですよー。

前回と同じ事してもな....もっと面白い事したいな...この会場ならこんな事できるな...

とか沢山考えて詰め込んでやらせてもらいました。


29日は大阪ウェスティ(堺市西文化会館)
久我君の独唱
渉君のピアノ&僕のギターでの演奏

とても緊張感ありました。
息をするのも慎重になるくらい静かな空間で生み出す歌や音。
とても綺麗に響いてたと思います。
本当に素晴らしかったです。

会場も広くて開放的で....走り回っても誰にも物にもぶつからない。
最高だね。

30日は大阪FANJ-twice
グラムロック風なメイクで登場。
予定調和な物を取っ払って一気に駆け抜けました。
結構な曲数でしたがあっという間に時間が過ぎたな。
楽しくて楽しくてね。本当にあっという間でした。
アンコールは予定に無かったんだけど、Wendyの声が楽屋まで聞こえて来たのよ。
スタッフさんと相談して急遽やらせてもらいました。

楽しすぎて弦切れたよね。
張り替えたばかりなのに。

せっかくだから6弦も引きちぎって投げちゃった。僕のDNA付き。

2日間を経て色んな事が見えました。発見もあったり。
とても楽しかったし良い経験できたし。
本当にありがとうございました。


ただ。


29日の劇場公演では本当に悔しかった。
心から悔しいと思った。
ガラっと空いた客席。
埋められなかった僕達の力不足。
ステージを降りたらもの凄く悔しい気持ちが襲って来たんだ。
こんなにも強く感じたのは初めてかもってくらいね。
ライブが凄く楽しくて内容も凄く良かった分悔しさも強かったんだ。


だから1年後またやらせてもらうよ。
空いてたの全部埋めてやるんだ。
んで、皆と最高の景色を見るんだ。

絶対に。

絶対に!!!!!!!


たっきー。