【nu-ニュー-】 reportオマケ | リップアップ

リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ

そうゆえばやっぱり集まる仲間たち。


ステージの裏からチラッ。

$リップアップ

なんだかすごいご機嫌なゆーし氏発見。

しかも数回発見。笑。

$リップアップ

もちろんこの方々も。

$リップアップ

いつも仲良しだね~。ほっこりするよ。




ステージからおりたDJ 도수をパパラッチ。

$リップアップ

疲れてますね。




$リップアップ

なんかアダルト。



あっΣ(゚д゚;)




あれはっΣ(゚д゚;)



内灘ビーチの女スナイパーじゃないか!


$リップアップ

今日も誰か狙ってるのかな…Σ(゚д゚;)

$リップアップ

なんかスナイパー増えてる…。

$リップアップ

さすがにこの日は発砲してませんでした。笑





$リップアップ


パンツ脱がされそうな時の日出央の顔がなんか面白くて拡大してみた。





そして写真補正の勉強の為、日出央を女子に加工してみた。

$リップアップ

子供…いやヒョウの妖精さんみたくなってしまった…。





またハロウィンもレポします★